ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 劇場版『おっさんずラブ』のインスタがいい感じ!新キャストも登場する投稿に大注目

劇場版『おっさんずラブ』のインスタがいい感じ!新キャストも登場する投稿に大注目

0

2019年05月20日 21:20  andGIRL

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

andGIRL

写真『おっさんずラブ』インスタグラムより
『おっさんずラブ』インスタグラムより
昨年春に放送され、社会現象を巻き起こしたドラマ『おっさんずラブ』の映画化が決定!新キャストと劇場版タイトルも発表され、ますます公開が待ち遠しい!そこで新たな面々も加わり、楽しそうなオフショットが満載の『おっさんずラブ』映画のインスタをチェックしてみました!

【詳細】他の写真はこちら


■キャストも全員続投!映画化のニュースにはるたんも笑顔

「おっさんずラブ 映画化決定」という投稿では、スーツを着た田中圭さんが「おっさんずラブ 映画化だお」と書かれたくす玉を持ってピースしている写真をアップ。平成最後の最強ラブストーリーが奇跡の映画化、キャストも全員続投するという嬉しい報告をしました。田中さんもドラマ時代の「はるたん」と変わらず尊い笑顔を輝かせています。

「やったー!!またはるたんと牧くんに会える」「本当に大好きなドラマなので映画化すごく楽しみです」「皆さまが続投なのが何より嬉しい!」との祝福の声がいっぱい届き、たくさんの人がずっと待ち望んでいたのが伝わってきますね。


■新メンバーも加わった5人の豪華ショットは期待がふくらむ

「新キャスト&タイトル解禁」という投稿では、田中さん、吉田鋼太郎 さん、林遣都さんと一緒に、新キャストの沢村一樹さんと志尊淳さんが加わった豪華な5人の集合ショットを公開。「前代未聞の五角関係!?」ともあり、5人で繰り広げる「ラブ・バトルロワイアル」に期待はふくらむばかりです。

「相変わらずキャスティングのセンス抜群です」「五角関係・・・!すごいなぁ!」と新キャストと映画の展開に早くも注目の声が!また林さんがインスタに登場したことで「久しぶりの牧ーーー!」「牧くん・・・泣。会いたかったお」と牧くん不足だったフォロワーからも歓喜のコメントが集まっていました。


■田中さんと志尊さんのツーショットは最高の組み合わせ

「正義と書いて」「ジャスティスと読む」「楽しみにしててだお」「ジャスティーーーーーーーース」という投稿では、田中さんと志尊さんが2人でピースをしているリポスト写真をアップ。

コメントにもある通り、志尊さんが演じるのは第二営業所配属の新人・山田正義(ジャスティス)。「名前!!」との突っ込みも寄せられ、新キャストのキラキラネームにも注目が集まりました。

また「沢山の愛の中、撮影してます!」 と綴っており「ジャスティィィス!!!楽しみだお」「全く違和感なく溶け込んでるので、今から楽しみ」「最高の組み合わせです」と、田中さん&志尊さんの共演に期待する声もたくさん寄せられました。


■桜の下でのはるたんに「早く会いたい」の声

「満開の桜にはるたん」という投稿では、桜が舞い散る道を歩く田中さんのワンショットをアップ。スーツ姿で微笑む田中さんのオフショットは、はるたんっぽさがたっぷりと味わえちゃう爽やかな1枚に。しかし投稿には「あれ映画の季節設定って・・・・」「夏です」と記しており、公開時期は8月23日の予定。夏の映画なのに桜の下!?という疑問がでてきますが、「細かいことは気にしない」「それがおっさんずラブ」とも記しており、どんな季節でもおっさんずラブの世界観は健在のよう。

「可愛い!愛おしい!はるたん」「座長ー!笑顔が素敵っ!!」「ブルーのスーツに桜!これぞ、はるたーん!!あー早く会いたい」とのコメントも多数寄せられ、はるたんに会いたくて震えているファンもたくさんいる様子♡


「おっさんずラブ」ファン必見の映画に!
続投キャストの写真もどんどんアップされている「おっさんずラブ」公式インスタ。「相変わらず存在が罪」のはるたんの近影も堪能できちゃいます。「早く、早く会いたい!」との声も寄せられ、「おっさんずロス」ファン必見の映画は見逃せないですね!

文/とも

    あなたにおすすめ

    ニュース設定