「スワロフスキー」表参道ヒルズに限定店オープン、バーチャル試着ができるデジタルデバイスが日本初登場

0

2019年05月26日 09:12  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

店内イメージ Image by: スワロフスキー・ジャパン
「スワロフスキー(SWAROVSKI)」が、2019年サマーキャンペーンの世界観を体感できるポップアップストアを表参道ヒルズに出店する。期間は6月1日から23日まで。

 店内では、ピンクやイエロー、ブルーを取り入れたカラフルで遊び心のある空間を演出。夏らしいモチーフを用いた「No Regrets」シリーズのジュエリーを販売するほか、サマージュエリーのメインモチーフであるアイスクリームサンプルを用いたディスプレイや、キャンペーンで使用したクリスタルをあしらったスケートボード、ローラースケートなどを特別に展示する。
 また、日本初登場となる2種類のデジタルデバイスを導入。イラストとともにセルフィーを撮影できるデバイスでは、撮影した写真をメールやSNS、QRコードを通じて受け取ることができる。ジュエリーをバーチャル試着できるデバイスでは、デバイス上で作成したショッピングバッグを自身のスマートフォンへ送信すると、そのままスワロフスキーのオンラインストアへと繋がり商品の購入が可能。このほか6月1日から13日までの期間、表参道ヒルズのエントランス前には特設のフォトブースが設置される。
【あわせて読みたい】日本で展開開始、スワロフスキーによる人造ダイヤモンド「ルースストーン」とは?
■スワロフスキー 表参道ヒルズ ポップアップストア会期:2019年6月1日(土)〜6月23日(日)時間:11:00〜20:00 ※会期中無休会場:表参道ヒルズ 西館1階 Rスタジオ住所:東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号※エントランスの特設フォトブースの設置は6月13日まで。どちらも入場無料。
    ニュース設定