ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 小嶋陽菜、大島優子を細胞レベルで魅了! VLOG開始でセクシー投稿に期待高まる

小嶋陽菜、大島優子を細胞レベルで魅了! VLOG開始でセクシー投稿に期待高まる

3

2019年05月28日 17:01  おたぽる

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

おたぽる

写真小嶋陽菜Twitter(@kojiharunyan)より
小嶋陽菜Twitter(@kojiharunyan)より


 モデルやタレントとして活躍する“こじはる”こと小嶋陽菜が、10日に発売された「美人百花」(角川春樹事務所)の特集ページに登場。関係者から小嶋の魅力を伝えるコメントが寄せられたが、その中でも特にAKB48時代の戦友・大島優子からのメッセージが熱烈だとファンの間で反響を呼んだ。


「自身がプロデュースするブランド『Her lip to』の新作ドレスのモデルとして登場した小嶋。そのグラビアと共に関係者たちからの彼女に関するコメントが掲載されました。アイドル時代から“こじゆう”コンビとして仲が良いことで知られる大島は、小嶋の頭の回転の速さやポジティブ思考をベタ褒め。


『もはや細胞レベルでにゃんにゃんのことが好き』とまで発言しているのですが、他のコメントも、『女子力がとてつもなく高い』や『どんなときも絶対に負のオーラを出さない』といった小嶋を賞賛するものばかり。ファンも業界内の小嶋の評価に『完璧すぎやしないか?』『裏表のない最高の女神』と驚きの声をあげていました」(芸能関係者)


 肝心のグラビアでは背中が大きく露出した色気たっぷりのドレス姿を披露した小嶋。今月6日にはYouTubeの公式チャンネルを開設し、ビデオとブログを合わせたVLOGの投稿をスタートさせることを発表したため、「セクシーな動画が大量にアップされるのでは?」と、ファンの間で期待が膨らんでいる。


「小嶋は6日、『令和になったので新しいことをと思い、私はずっとやってみたかった”VLOG”をはじめてみようとおもいます』とツイートし、ホテルの室内で撮影した16秒の動画を投稿。このVLOGは、日常のひとコマを文章ではなく映像で紹介するもののようですが、小嶋は旅行先での水着ショットを積極的にInstagramにアップし、『Her lip to』の公式サイトにはセクシーなビキニやドレスを着た画像が並んでいます。『こじはるの色気が伝わる動画が公開されるのが楽しみ』と、ファンの熱視線を集めているようですね」(同)


 4月20日にはTwitter開始から9年が経ったことを報告したが、今後も持ち前のサービス精神を発揮し、ファンの目を楽しませるSNS投稿を続けてくれる違いない。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定