ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 三代目JSB山下健二郎、大好きな“釣り”ショットに「イキイキしてる笑顔最高」と反響

三代目JSB山下健二郎、大好きな“釣り”ショットに「イキイキしてる笑顔最高」と反響

0

2019年05月29日 20:51  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真石垣島での釣りに「最高」と山下健二郎(画像は『山下 健二郎 2019年5月29日付Instagram「CX系『ニッポンを釣りたい!』のロケで石垣島へ行ってきました!」』のスクリーンショット)
石垣島での釣りに「最高」と山下健二郎(画像は『山下 健二郎 2019年5月29日付Instagram「CX系『ニッポンを釣りたい!』のロケで石垣島へ行ってきました!」』のスクリーンショット)
ダンス&ボーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」のパフォーマー・山下健二郎が28日、魚を釣り上げた写真をインスタグラムで公開した。ダンサーになるかプロの釣り師になるか本気で悩んだというほど無類の釣り好きの山下は、今もスケジュールの合間をぬっては釣りを楽しんでいる。しかし今回はTV番組のロケで石垣島で釣りをしてきたという。ファンからは「健ちゃんのイキイキしてる笑顔最高」などの反響が見受けられる。

【この記事の動画を見る】

「CX系『ニッポンを釣りたい!』のロケで石垣島へ行ってきました!」と添えた写真で、真っ青な海をバックに両手に魚を抱えている山下健二郎。魚はまさに獲れたてといった美しい輝きを放っており、どうやらカジキマグロのようだ。

6月30日放送予定の『ニッポンを釣りたい!』で、山下は原西孝幸(FUJIWARA)と「TEAM 石垣島」でタッグを組む。原西とは同じ釣り好きであることから、山下がパーソナリティーを務めるラジオ番組のゲストに原西を招き、釣りの話で盛り上がったこともある仲だ。

山下&原西と対決する「TEAM 西表島」には春日俊彰(オードリー)、夏菜、川村エミコ(たんぽぽ)の3人。それぞれのチームが釣った魚の重さとなぜかメンバーの体重を合わせた総重量で競う。メンバーが3人いる「TEAM 西表島」は最初から有利であるが、勝負はどうなるのか。ちなみに西表島ではオオウナギを狙う。

「#石垣島」「#最高だった」とロケで大好きな釣りを満喫した山下には、「ライブの時の顔もカッコいいけど、やっぱりこの顔一番だあ」「イキイキした、魚と健くんのお顔」「健ちゃんめっちゃいい顔してる」「健ちゃん ドヤ顔」などのコメントが寄せられている。釣り上げた魚だけでなく、山下の嬉々とした表情に注目しているファンが多いようだ。



画像は『山下 健二郎 2019年5月29日付Instagram「CX系『ニッポンを釣りたい!』のロケで石垣島へ行ってきました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定