ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 中条あやみ・水川あさみらナース姿で“ギャルポーズ”

中条あやみ・水川あさみらナース姿で“ギャルポーズ”

0

2019年05月30日 15:06  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
女優の中条あやみ(22歳)と水川あさみ(35歳)がダブル主演する連続ドラマ「白衣の戦士!」(日本テレビ系)に出演中の小松彩夏(32歳)が5月30日、公式ブログを更新。中条や水川らナースたちとの“ギャルポーズ”写真を公開した。

その他の大きな画像はこちら



第7話放送の翌日、「ナースのみんなと」と題して更新したブログは、「昨日放送のドラマ『白衣の戦士』観てくださった皆さん、ありがとうございましたっ!!」と視聴者やファンに感謝を述べ、「素敵な親子のお話でしたね。私も育ててくれた両親に改めて感謝しながら視聴していました」と振り返った。

続けて「このポーズ覚えている人いるかなぁ??(笑)」と、第4話(5月28日放送)で、師長・本城昭之(沢村一樹)の娘でギャル女子高生の紗耶(川島鈴遥)が「よろたーん」と虫垂炎で入院する時に見せた“ギャルポーズ”を、中条や水川らナースたちでポージングした写真を公開。

小松は「残すところあと3話となりました!!?撮影もあと少し。現場が楽しすぎて、終わるのが寂しい...」と今の心境をつづり、「2組の恋がどう動くのか?!最後まで目が離せませんよー!!来週もお楽しみに♪」と呼びかけブログを締めくくった。

「白衣の戦士!」第8話は、6月5日(水)22時から放送。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190554740.html


    あなたにおすすめ

    ニュース設定