ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 三浦知良・りさ子夫妻、家族写真公開 長男・次男に「カッコいいですね!」の声

三浦知良・りさ子夫妻、家族写真公開 長男・次男に「カッコいいですね!」の声

0

2019年05月31日 20:02  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真次男の誕生日を祝った三浦知良・りさ子夫妻(画像は『三浦りさ子オフィシャルブログ 2019年5月31日付「家族で孝太の誕生日祝い」』のスクリーンショット)
次男の誕生日を祝った三浦知良・りさ子夫妻(画像は『三浦りさ子オフィシャルブログ 2019年5月31日付「家族で孝太の誕生日祝い」』のスクリーンショット)
“キング・カズ”ことサッカー界のレジェンド、プロサッカー選手の三浦知良(52)と妻でモデルの三浦りさ子(51)、そして夫妻の長男が、28日に17歳になった次男の誕生日を祝った。その際に焼肉店で撮った家族写真が披露されると「カッコいい」「素敵な家族」などの声が寄せられている。

31日に「家族で孝太の誕生日祝い」と題してブログを更新した三浦りさ子。「昨日の夜は皆が集まれたので 2日遅れで孝太の誕生日祝い」と家族4人揃った30日に次男をお祝いしたことを報告した。肉が好きな次男のリクエストに応えて、彼が崇拝しているという男性がオープンした都内の焼肉屋に出かけたそうだ。

ブログには美味しそうな肉やキムチ、ソフトクリームなどの写真を掲載しているが、「写真撮るチャンスもないくらい 出てきたらすぐに食べられちゃう」と食欲旺盛な様子。アスリートの夫に、21歳の長男、17歳の次男となれば、肉はどんどんお腹の中に消えていくのは想像に難くない。食事を楽しんだ三浦ファミリーは、バースデーケーキとともに家族で記念撮影。家族並んで撮った1枚にコメント欄には「こうた君、イケメンです!!」「カズさんとりさ子さんのお子さんだから当然ですが、良太くんも孝太くんもカッコいいですね!」「お二人とも カズさんソックリですね」と長男の良太さんと次男の孝太さんのルックスに関するものや、「いつも素敵な家族にうっとりします」「相変わらずの素敵な御家族…」「皆さんの笑顔が素敵で大好きです〜」との称賛が見受けられる。

三浦りさ子は次男の誕生日当日にもブログを更新し、お宮参りの写真を投稿。「心配尽きない次男ですが、元気に育ってくれてありがとう!」と感謝してから「心も体も健康で 思いやりのある子でいて欲しいです〜」と母としての胸中を綴っていた。

画像は『三浦りさ子オフィシャルブログ 2019年5月31日付「家族で孝太の誕生日祝い」、2019年5月28日付「次男誕生日」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定