ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 菅田将暉×チコちゃん レアな組み合わせにファン「『ボーっと生きてんじゃねぇよ!』と言われてるとこ見たい」

菅田将暉×チコちゃん レアな組み合わせにファン「『ボーっと生きてんじゃねぇよ!』と言われてるとこ見たい」

1

2019年06月02日 14:41  Techinsight Japan

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真菅田将暉とチコちゃん(画像は『菅田将暉 2019年6月1日付Twitter「ギャラクシー賞を戴きました。」』のスクリーンショット)
菅田将暉とチコちゃん(画像は『菅田将暉 2019年6月1日付Twitter「ギャラクシー賞を戴きました。」』のスクリーンショット)
俳優の菅田将暉が6月1日、自身のTwitterにNHK総合のバラエティ番組『チコちゃんに叱られる!』でおなじみ「永遠の5歳」の女の子、チコちゃんと並ぶところを投稿した。意外な組み合わせにフォロワーから多くの反響が寄せられている。

『第56回ギャラクシー賞』の贈賞式が5月31日に行われた。個人賞を受賞した菅田将暉やマイベストTV賞に選ばれた『チコちゃんに叱られる!』のチコちゃんも出席しており、その時に実現したツーショットである。

菅田の投稿には、受賞への祝福とともに「おめでとうございます またテレビの中でたくさんワクワクすることしてください 楽しみにしています そのうち #チコちゃん に、叱られるのも楽しみに待ってます笑」、「いつかチコちゃんとの共演も見たいな…と勝手ながら思ってます」、「いつかチコちゃんにボーっと生きてんじゃねぇよ言われてる菅田くん見たいです笑 これからも応援してます!」と期待する声が少なくない。

ちなみに菅田将暉は日本テレビ系日曜ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『dele』、NHKでコメディードラマに挑戦した『菅田将暉TV』での演技を評価されて個人賞に選ばれた。

『菅田将暉TV』でNHKとの縁が深まっただけに、いずれチコちゃんと番組で共演する日が来るかもしれない。

画像は『菅田将暉 2019年6月1日付Twitter「ギャラクシー賞を戴きました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定