ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > キンプリ永瀬廉『俺スカ』予告の女装シーンに反響 「来週の明智くん美しすぎない?」

キンプリ永瀬廉『俺スカ』予告の女装シーンに反響 「来週の明智くん美しすぎない?」

0

2019年06月02日 20:01  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真桐山漣、古田新太、白石麻衣(画像は『【公式】俺のスカート、どこ行った? 2019年4月30日付Instagram「この3人のピースを、平成最後の日にお届け致します」』のスクリーンショット)
桐山漣、古田新太、白石麻衣(画像は『【公式】俺のスカート、どこ行った? 2019年4月30日付Instagram「この3人のピースを、平成最後の日にお届け致します」』のスクリーンショット)
永瀬廉(King & Prince)が生徒役で出演する日本テレビ系土曜ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』の第7話が6月1日放送された。古田新太が演じる主人公、ゲイで女装家の高校教師・原田のぶおがまたしても荒療治で深刻な問題を解決する展開だ。

舞台となる豪林館学園高校に現代文教師として赴任してきた原田のぶおが担当する2年3組の明智秀一(永瀬廉)は禁じられているアルバイトをしており、クラスメイトとの会話も減って単独行動が目立つようになった。

その彼が突然、退学届を提出したことから事情を調べたところ、離れて暮らしている父親・明智純一(板尾創路)との関係に原因があることが分かった。

これまで非常識な方法で生徒たちの問題を解決してきた原田のぶお。今回はボクシング対決でケリをつけようというさらに想像を超えた提案を持ちかける。

明智秀一ばかりか原田のぶおも顔を傷だらけにしながら深刻な問題にケリがついたうえに、明智とクラスメイトの東条正義(道枝駿佑/なにわ男子)や若林優馬(長尾謙杜/なにわ男子)の関係にも進展があった。

シリアスな展開を見せた第7話だったが、そうやって明智の問題は落ち着き、終盤では職員室で「文化祭で24時間耐久マラソンをやる」という話題で盛り上がる。

それに続く次回の予告映像では、文化祭「ゴリ学祭」の場面で明智秀一(永瀬廉)、 東条正義(道枝駿佑)、若林優馬(長尾謙杜)が女装する姿が映った。第7話のボクシングシーンからすると真逆なイメージだ。

視聴したファンの間では「俺スカ 永瀬廉 × 道枝駿佑 × 長尾謙杜 え?? 来週女装?? 可愛い」、「俺スカ、来週の明智くん美しすぎない…? 画面割れない?? 廉くんの女装そこら辺の女子よりも圧倒的に女子…」、「素直になった明智くんペロい 更生前だったら絶対女装とかしなかったでしょ」といったツイートが飛び交っている。

画像は『【公式】俺のスカート、どこ行った? 2019年4月30日付Instagram「この3人のピースを、平成最後の日にお届け致します」、2019年6月2日付Instagram「6月8日土曜日よる10時からの『俺スカ』第8話はゴリ学にて文化祭開催」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定