ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 魔裟斗、3人目で抱っこ紐デビュー 「長女の時はバギーを押すのも照れたけど」

魔裟斗、3人目で抱っこ紐デビュー 「長女の時はバギーを押すのも照れたけど」

0

2019年06月03日 15:42  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真魔裟斗に「カッコいいパパ」と称賛の声
魔裟斗に「カッコいいパパ」と称賛の声
元K-1世界王者でタレントの魔裟斗が、今年1月に誕生した第3子となる長男のために“抱っこ紐デビュー”を果たした。フォロワーからは「カッコいいパパ! 似合ってますよ」と称賛の声が多数届いている。

【この記事の他の写真を見る】

3人目で待望の男の子を授かった魔裟斗は、長男が可愛くて仕方がないらしい。2月には生後1か月の息子を「かっこいいなー親バカです!」と紹介し、初節句の頃には「似てる?」と親子ショットを投稿。そのデレデレぶりをフォロワーは微笑ましく感じていたものだ。

そんな彼が6月2日の『魔裟斗 masato.official Instagram』で、抱っこ紐を使って長男を前向きに抱っこした姿を公開した。長女の時はバギーを押している姿を見られるのが照れくさかったそうだが、「3人目になるとこんな感じです」と笑みを浮かべながら腰に手を当てて堂々としている。

フォロワーも「最高にカッコいいです!」「親子で男前やで」「魔裟斗さん素敵なパパですね」「似合いすぎですw」「パパ抱っこ紐のモデルみたい」と魔裟斗の抱っこ紐デビューを応援しているようだ。

画像2枚目は『魔裟斗 2019年6月2日付Instagram「ついに3人目にして抱っこ紐デビューしてしまった!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定