北斗晶 “杖”が騒ぎになり「そんな大袈裟な…」

0

2019年06月05日 11:02  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

「ただのウォーキング用の杖だよー」と北斗晶
6月2日のネットニュースで「北斗晶 ブログに杖を持つ姿」と報じられた。旅先で杖をついている彼女の姿にファンの間で動揺が広がったのだが…。

横浜港から世界一周の旅に出発した北斗晶。英サウサンプトンから豪華客船「サン・プリンセス」に乗船し、米ニューヨークへと向かった。船上ではトークショーに出演し、他の乗客と同じように旅を楽しむという企画だ。

6月4日の『北斗晶オフィシャルブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」』によると、今回の船旅にはカナダに留学している長男・健之介さんが夏休みということで同行しているという。母親の“通訳&付き人”として頑張ってくれる健之介さんは、船内で「大きくなったわね〜」とたくさん声をかけられたそうだ。ブログに投稿された久しぶりの親子ツーショットも、「健之介クンが、ワイルドになりましたね」「本当に大きくたくましくなられましたね」「健介さんそっくり!」「お兄ちゃん、貫禄ついたね〜」と反響を呼んでいる。

なお「旅先でケガをしたのか」と憶測が飛び交った杖の件だが、北斗は膝が悪いために長旅にはいつもウォーキング用の杖を持参しており、珍しいことではないという。「何故そんな大袈裟な事になっているのか」と彼女は不思議そうだが、心配してくれたファンには感謝の意を伝えていた。

画像2枚目は『北斗晶 2019年6月4日付オフィシャルブログ「さー何から話そう?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
    ニュース設定