ウズでは「UNFRAME THE BEAUTY」をテーマに、人種や性別、年齢、メーキャップのルールなどあらゆる枠にとらわれない新しい"ニューラグジュアリー"を世界に向けて打ち出していく。第1弾商品となったリキッドアイライナーは、フローフシ時代から採用している「大和匠筆™️」を用いた品質の高さや手に取りやすい価格帯はそのままに、ブラックやカーキ、パープル、ホワイトなど豊富なカラーバリエーションをラインナップ。3月の発売から約1ヶ月で同社の予測値の20倍の売れ行きを記録したという。
【アイライナーの詳細】鮮やかなリキッドアイライナー全14色を展開
今後の商品ラインナップについては、フローフシで販売していた商品カテゴリーを大幅にアップデートしたものを検討しているほか、年内にはフローフシでも展開していなかった新商品を発表する予定。今後は日本とアメリカのほか、2〜3年以内に世界51ヶ国でブランド展開を行う計画だ。
■問い合わせ先フリーコール:0120-963-277UZU BY FLOWFUSHI:公式サイト