ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 倖田來未、オンオフの切り替えメイク披露もネット上からは戸惑いの声「違いがわからない」「どこがナチュラル?」

倖田來未、オンオフの切り替えメイク披露もネット上からは戸惑いの声「違いがわからない」「どこがナチュラル?」

1

2019年06月07日 21:02  日刊サイゾー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊サイゾー

写真インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より
インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より

 倖田來未がインスタグラムで公開したメイク写真が話題を呼んでいる。

 倖田は3日にインスタグラムを更新し、「本日はstringsのrecordingでした!弦の音ってほんと感動しちゃう」とコメントし、レコーディングがあったことを報告。自撮り写真を2枚と、スタジオに佇んでいる自身の写真を公開した。

 さらに倖田はハッシュタグで「髪の毛の色を ダークシルバーにした 唇の色合わせてみた」「けど 子供迎えに行くんで ベージュに 戻しました」と明かし、プライベートと仕事の“オンオフ”として、「倖田來未の場合 黒め」「母の場合 ナチュラルめ」と明かし、最後には「倖田來未あるある」と結んでいた。

 オンとオフを分ける倖田のセンスにファンからは、「クールビューティー!」「どっちのモードもすごく美しいです!」という声が集まっていた。

 しかし、一方でネット上からは、「違いがわからない」「どこがナチュラル?」「わざわざ変えてるってほど違いないでしょ」「アングル変えただけに見える」といった厳しい声が噴出してしまった。

 どちらも濃いめのメイクに見えるということもあり、戸惑うネットユーザーが続出してしまったようだ。

あなたにおすすめ

ニュース設定