ホーム > mixiニュース > ゲーム・アニメ > アニメ・マンガ > アラジンをテーマにした期間限定カフェがフォトジェニック♪ 魔法のランプやじゅうたんをモチーフにしたメニューもあるよ

アラジンをテーマにした期間限定カフェがフォトジェニック♪ 魔法のランプやじゅうたんをモチーフにしたメニューもあるよ

2

2019年06月09日 08:51  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

ディスニー最新作実写版『アラジン』が2019年6月7日に公開されるのを記念して東京と大阪にオープンするのが、期間限定「アラジン OH MY CAFE」

「LOVE」をコンセプトにしたカフェに登場するのはオリエンタルなメニューの数々で、魔法のランプや魔法のじゅうたんをかたどったものなど、胸がワクワクするものばかり。

なにもかもがフォトジェニックで、写真を撮る手が止まらなくなりそうなんです〜!

【カレーのご飯がランプのかたち!】

数あるオリジナルメニューの中でも特にSNS映えしそうなのが、「魔法のランプカレー」(1790円)。名前どおり、ご飯が魔法のランプのかたちをしていて、その周囲には夜の闇を連想させる真っ黒なカレーが注がれています。

ランプの煙のようなふわふわメレンゲが乗っかったサラダも付いてきて、中からジーニーが飛び出してきそうでドキドキするう☆

【パンが宙に浮いてるっ!?】

2度見必至なのが、魔法のじゅうたんそっくりの薄焼きパンが付いてくる「スペシャルラップサンド」(1790円)。

パンに好きな具材を巻いて食べるスタイルのメニューなのですが……。宙に浮いてるみたいに盛り付けられたパンは、巻くのがもったいなく思えてきちゃいそうなんです。

【ドリンクメニューもめっかわです】

フードだけでなくドリンクも充実していて、たっぷりフルーツがはいったカップに花開くジャスミンティーを注ぐ「フルーツin茉莉花茶 」(1290円)や、ジーニーをイメージした真っ青な「ヨーグルトスムージー 」(750円〜1690円)など、見た目がかわいすぎる……!

アラジンのカフェは、東京・東急プラザ表参道原宿店「OH MY CAFE TOKYO」では、6月14日から7月15日まで。大阪・kawara CAFE&DINING 心斎橋店では、6月15日から7月15日まで開催される予定です。

ここで女子会を開いたら確実に盛り上がると思います。友だちや同僚を誘って、さっそくでかけてみては?

※価格はすべて税抜き

参照元:プレスリリース、「アラジン」OH MY CAFE公式サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©Disney

画像をもっと見る

    あなたにおすすめ

    オススメゲーム

    ニュース設定