ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 矢田亜希子さんが野際陽子さんの長女と舞台を観劇!「素敵なスリーショット」「野際さん思い出す」と反響

矢田亜希子さんが野際陽子さんの長女と舞台を観劇!「素敵なスリーショット」「野際さん思い出す」と反響

0

2019年06月12日 12:30  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
女優の矢田亜希子さん(40)が、自身の公式インスタグラムを更新。故・野際陽子さんの長女の真瀬樹里さん(44)と、浅野ゆう子さん(58)とのスリーショット写真を公開し注目を集めている。

【詳細】他の写真はこちら


野際陽子さんを巡る女優3人
矢田さんと真瀬さんが訪れた舞台は、谷崎潤一郎原作の舞台『細雪』。矢田さんと真瀬さんが、同作に出演中の浅野さんを囲んだスリーショットは女優オーラ満載の1枚。真瀬さんは野際さんの若かりし頃によく似た面差しで、3枚目のアップショットはとくにそっくり。

矢田さんは『花嫁のれん』(東海テレビ)などで野際さんと数多く共演しており、また、浅野さんが野際さんを「芸能界の母」と呼んでいたことも有名な話。そんな2人と、野際さんの愛娘の真瀬さんが肩を並べた写真には「素敵なスリーショット 真瀬さんを拝見すると野際さんのこと思い出します」といったコメントが寄せられている。

「教育ママ風」の矢田ちゃんもかわいい
お嬢様風の正統派美少女から清楚な大人の美女に成長した矢田さん。そんな彼女が、教育ママ風の眼鏡をかけた姿もファンに大好評。「今週は学校の保護者会にも行ってきました。私にとって毎月の大切な有意義な時間。」というコメントが添えられた眼鏡ショットには、「美人すぎる」という称賛の声も。

「こんなお母さんほしい」、「亜希さんみたいな保護者がいたら、担任の先生は最高だろうなぁ」、「なんてステキな保護者でしょう 子供さんも自慢のママでしょうね」と、素敵なママぶりを称える書き込みも多数見られ、ギャップに萌えるファンの喜びの声が集まっている。

細い二の腕から大人のお色気
40歳を迎えた矢田さんだが、スレンダーなボディと華やかな美貌は健在。ノースリーブの黒ワンピースから覗く二の腕は真っ白で細く引き締まっており、大人かわいい雰囲気。清楚なのにセクシーで、上品に開いたVネックもよく似合っている。

コメント欄には「黒はカチッとしていて更に矢田さんの美しさを引き立てますね」、「大人の色気ですね!」、「矢田さーんのノースリーブは…感謝しかない」などなど喜びの声が書き込まれ、目をハートにした顔文字が飛び交っている。

女優・矢田亜希子の「ママの顔」
40代を迎えてますます艶やかに美しくなっている女優・矢田亜希子さん。矢田さんの公式インスタグラムは、そんな彼女の「ママの顔」を知ることもできる貴重なコンテンツとして人気を博している。

出典:矢田亜希子オフィシャルブログ(アメブロ)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定