BEYOOOOONDS、鈴木愛理と共演に感激「天使のようで目が合ったら固まってしまいました」

3

2019年06月13日 12:22  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

鈴木愛理と一岡伶奈(画像は『BEYOOOOONDS CHICA#TETSU 2019年6月11日付オフィシャルブログ「I’m champion うたコン…♪ 一岡伶奈」』のスクリーンショット)
NHK総合の音楽番組『うたコン』で6月11日に放送した「7時半だョ!夢コラボ 時を超えた名曲SP」に元℃-uteの鈴木愛理とハロプロの後輩であるこぶしファクトリー及びBEYOOOOONDSのメンバーが出演した。鈴木愛理は和田アキ子の『古い日記』を島津亜矢、May J.、武田真治とコラボした後にこぶしファクトリーの野村みな美、井上玲音と3人でキャンディーズの『年下の男の子』を披露する。

【この記事の他の写真を見る】

BEYOOOOONDSの一岡伶奈、高瀬くるみ、山崎夢羽、島倉りか、江口紗耶、里吉うたの、平井美葉の7人は、こぶしファクトリーと松浦亜弥の『桃色片想い』を客席に降りて元気いっぱいにパフォーマンス、さらに三山ひろしの『望郷山河』でバックダンサーを務めた。

氷川きよしと石丸幹二が熱唱したクイーンの『伝説のチャンピオン』では終盤から出演者全員での大合唱となり、鈴木愛理、こぶしファクトリー、BEYOOOOONDSも同じステージに並んだ。

出演を終えた一岡伶奈はブログで、ハロプロ研修生時代から舞台や℃-uteのツアーで鈴木愛理が活躍する姿を見てきたことを思い出しながら、今回はツーショットに納まり「嬉しいいいいい」と感激していた。

また、高瀬くるみは「BEYOOOOONDSが初めてうたコンに出演させていた時は、鈴木愛理さんのバックダンスでした!!」(原文ママ)と振り返り、再び共演できて「鈴木さん、超かっこよかった」と改めて実感したようだ。


なかでも江口紗耶は、本番が終わって鈴木愛理と話す機会がありながら「でも、緊張しすぎて震えてしまって、さやから何もお話できなくて 今、後悔してるんですけど。。。笑」と明かしており、一岡をして「さやちゃん嬉しすぎて少し泣いちゃってたぁー 可愛すぎる」というほどの大ファンである。

「とにかく!!! 天使のようでほんとにお綺麗で 目が合ったら固まってしまいました」とまでいう江口紗耶に、ブログ読者から「大先輩の鈴木愛理さんとお話するのはさすがに緊張するよね」、「愛理先輩とはまた次の機会にしっかりと話せるといいね♪」などの反響があった。

一岡伶奈が今回の出演に「こんなにもBEYOOOOONDSでうたコンに出演させて頂ける機会を頂けていることすごく嬉しいです」「『伝説のチャンピオン』の歌詞にもある『We are the Champions』(俺達は王者だ)のようにBEYOOOOONDSがうたコンの王者になれていたらいいなって思います もちろん! 私個人でも!!」と意気込めば、高瀬くるみも「いつかは、自分達の曲が歌えるくらいになりたいな!!」と願っていた。

そんなBEYOOOOONDSは8月7日に『眼鏡の男の子』を含むトリプルA面シングルでメジャーデビューすることが決まっており、次に『うたコン』へ出演する時はそのなかから歌う機会があるかもしれない。

画像は『BEYOOOOONDS CHICA#TETSU 2019年6月11日付オフィシャルブログ「I’m champion うたコン…♪ 一岡伶奈」』『BEYOOOOONDS 雨の森 川海 2019年6月11日付オフィシャルブログ「NHKうたコン〜!!高瀬くるみ」』『鈴木愛理 2019年6月12日付Instagram「こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSちゃんたち」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

このニュースに関するつぶやき

  • キュートの鈴木は本当に歌が好きでアイドルになった貴重な存在( ̄▽ ̄)
    • イイネ!1
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定