ホーム > mixiニュース > エンタメ > 音楽 > 「帰ってこいよー!」「しんぱいだよ」 「KANA-BOON」飯田祐馬が音信不通でアジカン・後藤正文ら心配の声

「帰ってこいよー!」「しんぱいだよ」 「KANA-BOON」飯田祐馬が音信不通でアジカン・後藤正文ら心配の声

2

2019年06月14日 13:04  ねとらぼ

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真KANA-BOONメンバー。飯田さんは左から2番目(画像はKANA-BOON Instagramから)
KANA-BOONメンバー。飯田さんは左から2番目(画像はKANA-BOON Instagramから)

 ロックバンド「KANA-BOON」の公式サイトが6月14日、ベーシストの飯田祐馬さんと連絡が取れず、家族は警察に捜索願いを提出していることを報告。ファンからは「大丈夫か。命だけは無事であってくれ」と心配する声があがっています。いったい何があったのでしょうか。



【画像】14日にはメンバーからのコメントも



 公式サイトでは、5日から飯田さんと連絡が取れておらず「あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と状況を説明。これを受け、17日に予定されていた企画ライブ「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」は中止となり、「公演を楽しみにしていただいていたファンの皆様、出演者ならびに関係者の皆様に、深くお詫び申し上げます」と謝罪の言葉をつづっています。



 なお、チケットの払戻については17日にオフィシャルサイトで報告するとのことで、「お手元にあるチケットは大切に保管していただけますようお願い致します」と呼びかけています。



 飯田さんが行方不明との知らせに「ASIAN KUNG-FU GENERATION」の後藤正文さんは、「飯田帰ってこいよー!」とツイート。「go!go!vanillas」の牧達弥さんも「飯田しんぱいだよ」と不安な心境を吐露しており、ネットでも「飯田さん心配だ。無事でいますように」「無事に帰って来てくれるのをずっと信じて待っています!」と無事を願う声が多数あがっています。何事もありませんように。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定