ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > クリス・ヘムズワース、初アルバイトの“嘘のような仕事”明かす<動画あり>

クリス・ヘムズワース、初アルバイトの“嘘のような仕事”明かす<動画あり>

0

2019年06月15日 18:31  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真仰天告白したクリス・ヘムズワース(右)(画像は『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon 2019年6月12日公開 YouTube「True Confessions with Chris Hemsworth and Kumail Nanjiani」』のサムネイル)
仰天告白したクリス・ヘムズワース(右)(画像は『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon 2019年6月12日公開 YouTube「True Confessions with Chris Hemsworth and Kumail Nanjiani」』のサムネイル)
豪出身俳優のクリス・ヘムズワースが現地時間12日、人気トーク番組に出演し仰天の初アルバイトについて語った。超人気俳優の意外な仕事内容とは…?

【この記事の動画を見る】

『マイティ・ソー』『アベンジャーズ』シリーズで人気を不動にしたクリス・ヘムズワース(35)。最新映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』が今月14日より公開され、現在はプレミアで大忙しだ。

そんなクリスは現地時間12日、同映画で共演したパキスタン系米国人のクメイル・ナンジアニと人気トーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演した。自身の過去の秘密を打ち明け、その内容が真実か否かを45秒間の“尋問内容”から他の出演者が判断するという新コーナー“トゥルー・コンフェッションズ”で、クリスは次のように“秘密”を語った。

「僕の初仕事は、搾乳器を洗浄することだったんだ。」

この告白にクメイルが「それは何歳の時?」と質問すると、「14歳」とクリス。クメイルが続けて「仕事は洗浄のみ? 他にも何かあった?」と尋ねると、クリスは「修理もしてたよ」としれっと答えるのであった。

「搾乳器にはモーターがついていて、そこにゴムベルトが巻かれていてね」

「ドラッグストアでアルバイトをしてたんだ。そこでは搾乳器のレンタルをしていて。返却されたものをスプレーと歯ブラシを使ってきれいにしてたんだけど…」

と当時の仕事内容を説明している間に45秒が経過し、時間切れとなった。司会者のジミーとクメイルは「14歳で搾乳器の洗浄なんてするかな?」「これはおそらく作り話だろう」とクリスの告白を嘘と判断したのだが、クリスはこの話は真実であることを明かし、ジミーとクメイルを上手く騙せたことに興奮、ガッツポーズを見せるのであった。さらに、時には壊れたモーターを修理したり、乾燥してこびりついてしまった母乳を隅々まで洗浄しなければならなかったことを微に入り細に入り説明していた。

クメイルは興奮気味に「ひとつだけ質問していい?」「当時、搾乳器をレンタルした女性は洗浄していたのがクリスだって知ってるの?」「今その搾乳器ってeBayで買える?」と矢継ぎ早に質問し、クリスを困らせる場面もあった。

少し前に豪紙『Daily Telegraph』とのインタビューで、今後は3人の子供達の成長をそばで見守るため、年内の俳優活動を休止することを打ち明けたクリス・ヘムズワース。今年は主に映画のプレスツアーとエンドースメント契約を結んでいる仕事など2〜3を残すのみで、あとは自宅で過ごす予定と語っていたが、こうして時折テレビ番組などに出演して面白エピソードを聞かせてほしいものである。



画像は『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon 2019年6月12日公開 YouTube「True Confessions with Chris Hemsworth and Kumail Nanjiani」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定