『バチェラー・ジャパン』ゆきぽよがシーズン3を前に「今でも嫌いなメンバー」暴露 専門家による“最後に残るメンバー”予想も

1

2019年06月20日 18:11  リアルサウンド

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

動画サムネイルより

 Amazon Prime Videoのリアル婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン3をさらに楽しむための特別番組『ナインティナインのバチェラー3 大予想スペシャル』がAmazon Prime Videoと公式YouTubeチャンネルにて公開された。


(参考:『バチェラー・ジャパン』シーズン3、女性参加者20名のプロフィール・写真が公開に! ナイナイ&指原&真麻によるスピンオフ放送も) 


 本番組は、参加女性20名それぞれのバチェラーとの恋愛ポテンシャルを評価し、プロフィールや恋愛心理学の分析をもとに、どの女性が最後まで残るのかを予想。矢部浩之、岡村隆史、指原莉乃、高橋真麻の4名が新シーズンへの期待を語り尽くす内容となっている。


 番組冒頭では、前シーズンを特に盛り上げてくれた、木村有希(ゆきぽよ)、野田あず沙、福良真莉果の3名が登場。出演時の裏話やバチェラーへの気持ちは、やらせではなく本心だったのかを聞いていく暴露トークが展開。


 出演後からメディア露出が増えたゆきぽよは、岡村から「バチェラーの恩恵受けましたよね?」と尋ねられると「くぼりん(バチェラー・久保裕丈)を踏みにじってあがりました!」とスタジオを沸かせた。そこで岡村は「本当に好きだったの?」とバチェラー・久保裕丈への気持ちを確かめる。


 撮影時は、例えコンビニの店員だとしても、バチェラー以外の全ての男性と話すことが許されない状態になると明かしたゆきぽよ。そんな状態で2ヶ月以上過ごした結果、最初はバチェラーに対して「華奢で頼りない」と思っていたゆきぽよも、「本能的に好きになっちゃうから、ガチでくぼりんのことはあの期間ずっと好きでした」と裏側を明かし、スタジオメンバーを驚かせていた。


 また、指原は「今でも嫌いなメンバーは?」という少し突っ込んだ質問を投げかける。ゆきぽよは、参加している期間は嫌いなメンバーはいなかったが、収録が全て終わった後、バチェラーと結ばれた蒼川愛が悪口を言っていたことを噂で聞いてしまい「会いたくないなって思う……」と少し苦い表情で答えた。これには指原も「想像以上にガチ過ぎてピー案件!」と戸惑っていた。


 そのほか前シーズンの壮絶なエピソードも気になるが、今回のバチェラー・友永真也についても掘り下げていきたい。32歳で実業家の友永は、中学高校生時代をフランスで過ごしており、父親、兄が開業医で総合クリニックを経営している。友永は好きな女性のタイプについて「心が強い女性」「裏表がない女性」と語り、「奥さんを探しに来ました」と結婚を視野に入れて参加していることを明かした。そして「本当に裏表のない人を選ぶことができる自信がある、自信がないとここにいない」と断言。強気な態度に高橋は「思わせぶりな態度を取らなさそう」と推測。スタジオメンバーからの評価も高く、一気に期待感が高まった。


 早稲田大学で恋愛学を研究している森川友義が参加女性20名をプロファイリング。森川は今回の参加女性を「バチェラー史上最強のモンスター揃い」と評し、自分の手の内を見せて、ガンガン攻めていく人が多く、激しい闘いへと発展することを予測。特に初の外国人参加者・李起林と実家がお金持ちの無職・高田汐美の性格に強気な部分があるところから、喧嘩となると大騒動になるのではないかと予測した。


 さらに森川の勝ち残り予想は元ミスユニバース・野原遥、ホステス経験者・水田あゆみ、会社経営者・松木星良の3名。友永の好む女性のタイプから「スタイルが良い」「自分を立ててくれる」「女性らしさを出せそうな人」なことがキーポイントとなってくると推測し、この3名がうまくアピールでき、勝ち上がっていくのではないかと予想した。


 そして、スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティがオーラ診断で勝ち上がる3名を予想。最年少・徳田祐里はオーラがキラキラしており、全ての男性を幸せにできる人と予想し、「この人と一緒にならないと損!」とまでコメントした。そんなバチェラーと徳田の間を邪魔するのが野原ではないかと推測。そんな野原の影に隠れてのし上がるのが加賀美碧ではないかとコメントし「したたかで新時代悪女」と評した。


 ここまでを踏まえて、最後まで残る3名をスタジオメンバーも予想する。森川もトシ&リティも残ると推測していることから野原、そして広告代理店勤務の田尻夏樹、会社経営者というバチェラーと同じ立場から松木ではないかと推察した。果たしてこの予想は当たるのか、そして一体どんな女性同士のバトルを繰り広げてくれるのか、シーズン3の開幕がますます楽しみだ。


(編集部)


    ニュース設定