ホーム > mixiニュース > ゲーム・アニメ > アニメ・マンガ > “地上波ギリギリ”アニメ「なんでここに先生が!?」第12話先行カット公開 感動の最終回はバレンタイン回

“地上波ギリギリ”アニメ「なんでここに先生が!?」第12話先行カット公開 感動の最終回はバレンタイン回

0

2019年06月23日 15:38  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真第12話先行カット
第12話先行カット

 テレビアニメ「なんでここに先生が!?」の、第12話先行カットが公開されました。いよいよ最終回です。



【画像】その他のなんここ12話先行カット



 「なんでここに先生が!?」は、講談社の『週刊ヤングマガジン』で蘇募ロウさんが連載中の同名の漫画をアニメ化したもの。“ちょっと過激なハイスクールラブコメ”をテーマに、「地上波のギリギリ限界」が描かれます。



 第11話では、たまたま手に入ったペア旅行券を使い2人で石垣島へ訪れた立花先生と田中。例によってハプニングに遭遇しながらも、距離を縮めていきました。



 最終第12話は、田中と立花先生のバレンタインデーエピソードとなります。立花先生からのチョコレートを期待する田中でしたが、放課後になっても先生が現れません。しょんぼり帰宅しようとした田中でしたが、校庭で雪に埋もれた立花先生を発見。しかも折からの大雪で学校に閉じ込められてしまいます。花先生が用意していたチョコレートの秘密とは。そして田中の思いは先生に届くのでしょうか。



 「なんでここに先生が」第12話は、今日6月23日にTOKYO MXなどで放送します。



(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会


    あなたにおすすめ

    オススメゲーム

    ニュース設定