ホーム > mixiニュース > トレンド > サウナをテーマにした新ドラマ『サ道』の公式グッズが至れり尽くせり! サウナー御用達アイテムがそろっているよ

サウナをテーマにした新ドラマ『サ道』の公式グッズが至れり尽くせり! サウナー御用達アイテムがそろっているよ

1

2019年07月01日 15:02  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真


2019年7月からドラマ化されるサウナーのバイブル『マンガ サ道』。放送開始に先がけて、7月1日午前10時より番組公式オリジナルグッズ「ととのいセット」が発売されます。

セット内容は、「サ室&水風呂BAG」「サウナマット型タオル」「サBAG in BAG」の3点。

どれもサウナーにはうれしいアイテムで、かゆいところに手が届くとは、まさにこのセットのこと……!

【バッグのデザインまでサウナ仕様】

完全限定生産だという「ととのいセット」は、ロッカールームでも館内でもサウナ室でも役立つ優れもの。

タオルなど必要なアイテムを入れて持ち歩ける「サ室&水風呂BAG」は、水に強いポリエステル製。バッグの両面にはそれぞれ、サウナと水風呂をイメージした図柄がデザインされています。

【マットもショルダーバッグもありがてぇ】

そして、「サウナマット型タオル」は、サウナ室の椅子に敷いてある、あのオレンジのサウナマットそっくり! マイサウナマットとして、サウナを楽しむあいだ、お尻の下に敷くのにぴったりですね。

そして、コンパクトなショルダーバッグ型「サBAG in BAG」は、サウナやスパの館内を歩く際に小銭入れや携帯電話をいれておくのに便利。ナイロン製だから小さくたためるし、お手入れもしやすそうです〜。

【ドラマが始まる前にゲットだぜ!】

サウナーだという人はもちろん、サウナ初心者にとっては “スターターキット” のように使える「ととのいセット」。ドラマを観てサウナの魅力にハマったら、きっと喉から手が出るほど欲しくなることでしょう。

お値段は税込み5832円。オンラインショップのテレ東本舗。WEBのほか、サウナ施設の

東京 サウナ北欧、オアシスサウナ アスティル
埼玉 草加健康センター
静岡 サウナしきじ
愛知 Sauna Lab、ウェルビー栄
福岡 ウェルビー福岡
熊本 湯らっくす

でも販売されます。今のうちに、ゲットしてみてはいかが?

(※7月1日6時45分追記:テレ東本舗では現時点で完売。その他サウナ施設でも売り切れの可能性がございますのでご注意ください)

参照元:テレビ東京、テレ東本舗。WEB、Twitter @sado_PRsauna
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:Ⓒ「サ道」製作委員会

画像をもっと見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定