ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > IKKO、TBS初の“ドラマ宣伝大使”で『凪のお暇』盛り上げる「おいとま〜!」

IKKO、TBS初の“ドラマ宣伝大使”で『凪のお暇』盛り上げる「おいとま〜!」

0

2019年07月10日 06:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真TBS系金曜ドラマ『凪のお暇』宣伝大使に決定したIKKO
TBS系金曜ドラマ『凪のお暇』宣伝大使に決定したIKKO
 美容家でタレントのIKKOが、19日スタートのTBS系連続ドラマ『凪のお暇』(毎週金曜 後10:00)の宣伝大使に就任。同局のドラマで宣伝大使が就くことは初めての試みとなる。IKKOは「おいとま〜」旋風を巻き起こすべく、IKKOならではの試みや動画企画などをSNSやTBS公式You Tubeチャンネルなどで展開していく。

【写真】黒木華は“天パ”ヘアで主演

 同ドラマは月刊誌『Eleganceイブ』(秋田書店)にて連載中のコナリミサト氏による原作漫画を実写化。女優の黒木華演じる主人公・大島凪は、場の空気を読みすぎて他人に合わせて無理をした結果、過呼吸で倒れたことをきっかけに自分を見つめ直し、人生のリセットを決意する。凪の元カレ・我聞慎二役に高橋一生、凪が新たな生活先に選んだアパートの隣の部屋に住む男・安良城ゴン役に中村倫也、ほか市川実日子、片平なぎさ、吉田羊、三田佳子らが出演する。

 IKKOは「この素敵なドラマを盛り上げるため、私にできることで微力ながらお手伝いさせていただければと思っております。この夏は『凪のお暇』にぜひご期待ください。おいとま〜!」といつも通りにコメントを寄せている。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定