ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > ぺこ&りゅうちぇる、長男リンクくんが1歳に 「素敵な両親の元に生まれてきてしあわせだね」祝福メッセージ続々

ぺこ&りゅうちぇる、長男リンクくんが1歳に 「素敵な両親の元に生まれてきてしあわせだね」祝福メッセージ続々

1

2019年07月12日 18:12  Techinsight Japan

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真リンクくんの成長を祝うりゅうちぇるとぺこ(画像は『Peco Okuhira Tetsuko 2019年7月11日付Instagram「Happy 1st Birthday!!」』のスクリーンショット)
リンクくんの成長を祝うりゅうちぇるとぺこ(画像は『Peco Okuhira Tetsuko 2019年7月11日付Instagram「Happy 1st Birthday!!」』のスクリーンショット)
モデルのオクヒラテツコ(ぺこ)がインスタグラムで、一人息子のリンクくんが1歳の誕生日を迎えたことを報告した。カラフルなバルーンに囲まれた笑顔溢れる家族3人のバースデーフォトに、「リンクくん、お誕生日おめでとう!」「ぺこちゃんりゅうちぇるも、ママパパ一年生おめでとうございます」と多数のお祝いメッセージが届いている。

りゅうちぇるはリンクくんが生まれてから働き方を変え、遠方での仕事の場合も泊まらず日帰りするよう調整している。またリンクくんの健診や予防接種、百日祝い、初節句などの行事は前もって休みをマネージャーにお願いしているそうだ。もともと2人の間で家事を役割分担することはなかったが、リンクくんの誕生後は「ぺこりんに楽しく子育てをしてほしい」との思いから、りゅうちぇるは仕事のスケジュールを見直し家に早く帰るように努めている。

こうして7月11日に迎えた大切で特別なリンクくんの1歳の誕生日。『Peco Okuhira Tetsuko pecotecooo Instagram』には、バルーンとガーランドで華やかに飾り付けされた自宅での親子スリーショットやお祝いの特製ミッキーケーキと幸せいっぱいのバースデーフォトが公開されている。無事に息子の誕生日を祝うことができたぺこは、この1年を振り返って次のように述べている。

「この1年は生きてきたなかでいっちばんたのしくて、幸せで、かわいくて、愛おしくて、とにかく今までに感じたことのないすてきな気持ちをたくさん感じた最高にハッピーな1年でした」(原文ママ)

さらに自分を母親にしてくれた夫・りゅうちぇるがこの世に生まれてきてくれたこと、そして自分と出会ってくれたことに深い感謝の気持ちを記している。またリンクくんはこの日、初めてケーキを食べたそうで「おいしい?」とペコが聞くと、「うん!」とご機嫌だったという。

フォロワーからは「リンクくんおめでとう! 素敵な両親の元に生まれてきてしあわせだね」「比嘉家は憧れの家族。子育て1年、おめでとうございます」「これからも明るい家庭を築いて下さいね」「自分の孫と同じくらいリンクくんの成長を楽しみに見守ってます! 元気にスクスク大きくなってね」「最高に可愛くてハッピーなバースデーフォトだね〜」と“誕生日おめでとう”メッセージが多数寄せられている。

画像は『Peco Okuhira Tetsuko 2019年7月11日付Instagram「Happy 1st Birthday!!」「りんくのだいすきなミッキーのケーキ、やったね!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
    ニュース設定