ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > サンド富澤さんが息子さんとの画像を公開!「富澤さんにそっくり」と反響!伊達さんの娘さんも「美少女」と話題

サンド富澤さんが息子さんとの画像を公開!「富澤さんにそっくり」と反響!伊達さんの娘さんも「美少女」と話題

3

2019年07月17日 12:20  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
2007年M-1優勝を転機にその後もコツコツとキャリアを築き現在のブレイクに至ったお笑いコンビ・サンドウィッチマン。2人はともに2009年に結婚し、子どももなんと同級生だとか。そんなサンドウィッチマンのオフを覗いてみました!

【詳細】他の写真はこちら


富澤さんの息子くんは目元と口元がソックリすぎる
2009年に一般女性と結婚した富澤たけしさん。11年には長男、15年には次男が誕生し2児のパパに。「ボクモヤル」と題した自身のブログには「ボクモヤル」とはつまり「僕もやる」とのことだったようで「3歳の息子は何でもマネしたがる。」と3歳アルアル「なんでもやりたがり」について綴っています。あまりにもしつこく「やりたい!」とせがまれたようでついに富澤さんも「じゃあやれよ」と許してあげたよう。

「嫁さんのパックを自分もできて満足みたいです…。」とアップされた写真は、美容マスクをつけた息子くんの顏。ニヤリとしてやったり顏の息子くんはなんだか滑稽で、可愛いすぎてパパママの育児疲れも吹っ飛んだハズ。また息子くんのお顔はマスクが丁度いい顏隠しにはなっているものの、垂れた目元と唇のカタチは富澤さんにソックリ。「はにかんだお顔がパパに似てとっても可愛いですね」「富澤さんに、そっくり」とのコメントも多数寄せられ、かなりのレベルで似ている息子くんにフォロワーもびっくり。

さらに富澤さんは「好きな人を聞いたら、1位ママ、2位お兄ちゃん、3位友達、4位別の友達、5位友達のママ、6位パパでした…。」と自虐気味に語っており「どんなランキング1位より、息子からの1位が欲しかった…。」とショックを隠し切れないよう。しかし「息子さんお笑いをわかってますねえ。」とのコメントもあり、友達のママまで飛び出してきたランキングには「ちょっと何言ってるかわからない」と富澤さんもボケてくれたことでしょう。

コンビ愛も微笑ましい2人
またコンビ愛も有名な2人。M-1で優勝するまで同じアパートに10年間同居し、結婚後は家族ぐるみの付き合いをしているようで富澤さんの妻の出産には伊達さんの妻が立ち会ったとのだとか。平成最後の4月30日は富澤さんの45歳の誕生日だったとのことで、相方・伊達みきおさんは富澤さんの顏入りケーキでお祝いしてあげたよう。

「本日、おっさんとして正式に完成された富澤。」とも綴っていましたが、最後は「お疲れ様」とグッと泣ける言葉を添えていました。コメント欄はお祝いの声と共に「仲の良し悪しって見てる側にものすごく伝わるんです!笑いとほっこりいつもありがとうございます」「男の40代は男盛り、花盛り。渋くてカッコイイぜ!」とのコメントも集まり、むしろ貫禄が増してカッコよくなってきているようにも見える2人。顏入りケーキに関しては「ステキだけど、切り分けてるのがー(汗)」「ナイフで切り分けますよね?」とフォロワーも想像してしまい、顔の部分を伊達さんが包丁で切っている姿はバイオレンス映画のワンシーンのようでシュールな笑いに。

伊達さんと美少女に成長中の娘さんとの会話はコントみたい
「先日、2連休を貰ったので北海道に家族で行ってきました。」との伊達さんのブログには休日の家族旅行の思い出をアップ。網走監獄に行った際には、伊達さんはすでに4回ほどロケで訪れたことがあり、娘さんに詳しく説明しながら歩いていたとのことです。すると娘さんから「パパ、刑務所に詳しいね」と言われ「いや、言い方!」「何か意味深に聞こえるし。」とすかさず突っ込み。さらに「パパは4回目だからねー。」と説明すると娘さんから「4回も刑務所に来てるの?」と質問されたとのことで「うん…なんだろうな…その変な感じ。来てるって言うか…この刑務所に4回入ってる…いや、違うな。『入ってる』は一番違うわ。」と伊達さんも困惑気味。

強面ルックと刑務所という組み合わせに対して娘さんはキャッチしやすいボールを投げ続けてくれており笑いのセンスも抜群。「知らなかった…前科4犯だったとは(笑)」「お二人の会話がツボります。笑笑」とフォロワーも大爆笑。また羅臼港近くで海を眺める後ろ姿のツーショット写真には「娘さんが7歳になっていたとは驚きでした!」との声も寄せられ、大きくなった娘さんはロングヘアで脚も長く後ろ姿でもわかる美少女に成長中。伊達さんの妻はフリーアナウンサーの熊谷麻衣子さんで、将来は美しいかつ面白い女性に育ってくれそうですね。

「お2人共まだまだこれからの男盛り前を向かって行って下さいね!」「2人ともどうか長生きしてください!」「令和からもずっとずっと応援しています。」とファンからもたっぷり愛されているのがしっかりと伝わってきたコメント欄。面白いのみならず2人のほっこりさせられる人柄も愛される理由の一つなのでしょう。健康には気を付けて今後の活躍も、そして家族のエピソードも楽しみにしています!

このニュースに関するつぶやき

  • 写真の伊達はそっくりさんだよ!まともな写真使えよ!
    • イイネ!2
    • コメント 0件
  • 写真の伊達はそっくりさんだよ!まともな写真使えよ!
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

あなたにおすすめ

ニュース設定