ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 指原莉乃、彼氏に服の“露出”注意されたら…

指原莉乃、彼氏に服の“露出”注意されたら…

0

2019年07月17日 15:42  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
タレントの指原莉乃(26歳)が、7月16日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。彼氏に“露出”を注意されたら? との質問に答えた。

その他の大きな画像はこちら



番組はこの日、女性のファッションについて“露出が多い服はアリ? ナシ?”をテーマに展開。

出演した男性陣からは「アリ!」「彼女だったら露出はナシ」「彼女になる前はアリで、彼女になったらナシ」などさまざまな意見が飛び出した。

すると、ブラックマヨネーズの吉田敬が指原に「女性はどうなん? 彼氏に『絶対に露出するな』と言われるほうがいいのか」と聞くと、指原は「(相手が)言ってくるテンションじゃないですか? 怒られたら怖いって思います。『何その服』みたいなのは嫌だって感じで、『やめてよ』ぐらいだったら嬉しいと思います。言い方ですよね」と回答。

続けて吉田が、首回りが大きくあいた服について「そういうのは?」と、再び指原に聞くと、「それは許してよって思っちゃいます。『下に着てよ』とか言えばいいんじゃないですか?」と返し、これに吉田が「俺は、『見えてるぞ!お前』と言う」と発言したところ、指原は「怖っ!すごいモラハラ感ありますよね。ダメですよ。女性は優しく言ってもらったほうが変えようという気持ちになるかもしれない」と意見を述べた。




元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190755510.html


    あなたにおすすめ

    ニュース設定