ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 「超カッコいいです」「最KOO!」 サーファー時代のDJ KOO、浅黒い肌&肉体美にトキメク声

「超カッコいいです」「最KOO!」 サーファー時代のDJ KOO、浅黒い肌&肉体美にトキメク声

0

2019年07月17日 18:58  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真現在のDJ KOOさん(画像はDJ KOO Instagramから)
現在のDJ KOOさん(画像はDJ KOO Instagramから)

 ダンス&ボーカルグループ「TRF」のDJ KOOさん(57)が、7月15日の海の日に合わせてサーファーだった20代の頃の写真をInstagramに投稿。今とは全く雰囲気が違うKOOさんの姿に、ファンからは「えーびっくりです」と驚く声が寄せられています。



【画像】サーファー時代のKOOさん(2枚)



 「こう見えて!! DJ KOO!! バリバリのサーファーだったんです!!」と、サーファーのファッションをまねた人々が集まる“サーファーディスコ”でDJをやっていた20代の頃の写真を投稿したKOOさん。写真では短髪の黒髪ながら、浅黒い肌の筋肉質な胸板がトロピカルなシャツからのぞいており、サーフボードの横で腰に手を当てた海パン姿で佇んでいます。すごいモテそう。



 高校時代はラグビー部に所属するなど、スポーツマンなKOOさん。投稿された2枚目の写真ではサーフボードを脇に抱えた、水も滴るいい男状態の姿も披露しています。この頃は、毎年バリ島を訪れてサーフィンをするほど熱狂的にハマっていたもよう。



 現在は、金髪ロングにキャップをかぶり、黒いサングラスがトレンドマークのKOOさん。ファンからは「超カッコいいです」「最KOO!」と称賛する声や「サーファーのイメージ全くないのでビックリしました」と、現在のクラバーなイメージとは違った雰囲気に驚くコメントとともに、「なんか、関ジャニ∞の村上くんに似てますね」とアイドルグループ「関ジャニ∞」の村上信五さんに似ていると指摘する声も寄せられています。現在の姿への変遷が見てみたい。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定