ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > レースクイーン美女9人集結 『サンケイスポーツRQ AWARD2019』決勝への意気込み語る

レースクイーン美女9人集結 『サンケイスポーツRQ AWARD2019』決勝への意気込み語る

1

2019年07月18日 00:02  デビュー

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

デビュー

写真(左から)山下ほなみ、宮本りお、中村比菜、中村このみ、瀬戸ローズ、澤田実架、川村那月、恵麻、井上澄玲
(左から)山下ほなみ、宮本りお、中村比菜、中村このみ、瀬戸ローズ、澤田実架、川村那月、恵麻、井上澄玲
 現役レースクイーンの中から、将来ブレイク必至の原石を探す『サンケイスポーツレースクイーンAWARD2019』の決勝プレスイベントが16日、神田神保町のはなまるスタジオにて開催され、決勝に進出した井上澄玲、恵麻、川村那月、澤田実架、瀬戸ローズ、中村このみ、中村比菜、宮本りお、山下ほなみが登場した。

【写真】決勝イベントに登場したレースクイーン9名。

 今後7月から8月にかけて2回の撮影会を行い、来場者の累計ポイントを基準に厳正な審査の元、グランプリ1名、準グランプリ他を選出。9月23日(月・祝) 大磯ロングビーチで開催されるサンスポGoGoクイーンオーディション決勝プール撮影会内にて、グランプリ受賞者を発表する。

 この日登場した9人は、ここまでの戦いの手応えと、グランプリ評価対象の撮影会への意気込みを語った。

井上澄玲「とにかくまだまだレースクイーン歴も浅いのに、来てくださる皆様の期待にこたえられるように頑張ります」

恵麻「予選では緊張していて決勝に行けるとは思っていなかったので、皆さんに感謝です。決勝なので自分の力を全部出し切って、チームのPRも兼ねているので、全力で自分のいいところを出し切って終われればいいなと思っております」

川村那月「今回サンスポレースクイーンAWARDのグランプリを絶対取りたいと思って参加しています。撮影会での選考方法というのはすごくうれしく、RQ自体もモータースポーツも、カメラで撮っていただくことですごく支えていただいていますので、その人たちとグランプリまで駆け上がれる審査方法はすごくうれしく思います」

澤田実架「先日のRQ対象の新人部門では準グランプリを取らせていただきました。皆さんの支えがあってここまでこれたと思っていますので、これからもお願いいたします」

瀬戸ローズ「この業界に入って初めての撮影会が予選のプール撮影会でした。決勝に進めたということは、皆さんに応援していただいているということだと思います。これからもっと上に行けるように、皆さんに応援してよかったと思ってもらえるような撮影会にしたいと思います」

中村このみ「ファンの方が決勝に進めたことをすごく喜んでもらえて、応援できるのがすごく楽しいと言ってもらえたので応援して下さい。わたしはこのままブレイクスルーします」

中村比菜「私のファンは熱い方が多く、遠方から来られる方もとても多く、ファンの方の結束もとても強まっているので、私も頑張りたいと思います」

宮本りお「普段の撮影会よりもたくさんのファンの方が来てくれて、ホントにうれしくて。やるからには最後まで頑張ってグランプリを取りたいなと思っています」

山下ほなみ「今まで撮影会は一杯やってきましたが、オーディション形式の撮影会ということでみなさんも気合れてくれているんですけど、楽しく過ごせればいいなと思っております」

    あなたにおすすめ

    ニュース設定