ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 各キャラのせりふが尊い! 「劇場版おっさんずラブ」キャスト11人のビジュアルが公開

各キャラのせりふが尊い! 「劇場版おっさんずラブ」キャスト11人のビジュアルが公開

1

2019年07月19日 20:13  ねとらぼ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真色合いと表情にも注目して見ると尊さが増す
色合いと表情にも注目して見ると尊さが増す

 映画「劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜」(8月23日公開)で、タキシード&ドレスで決めた11人の“超尊い”キャラクタービジュアルが公開されました。



【画像】劇中での不運な春田



 2018年に放送され人気を博したドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)。映画の舞台は、春田が黒澤との結婚式を抜け出し、牧と永遠の愛を誓ったドラマのラストから1年後。田中圭さんや吉田鋼太郎さん、林遣都さんらドラマからおなじみのキャストたちに加え、劇場版から登場の沢村一樹さん、志尊淳さんらがおっさん同士の五角関係を巻き起こします。



 今回公開されたキャラクタービジュアルでは、おっさんずラブの世界を取り巻くおなじみのメンツが、男性陣はタキシードやスーツ、女性陣はドレスの華やかな装いを身にまとい、結婚式を思わせる白いバラのブーケを手にして登場。それぞれの個性が現れた表情で、大切な相手を真っすぐに思うピュアな言葉とともにビジュアル化されました。



 劇場版でさまざまな事態に巻き込まれていく春田(田中さん)は、どこか不安げな表情で「どうして“好き”だけじゃ、ダメなんだろう」と意味深な言葉とともにビジュアル化。また、記憶喪失になり春田との日々を忘れてしまった黒澤(吉田さん)は、どこかかしこまった表情で「何度でも、君に恋をする」と、劇場版での新たな恋模様を感じさせます。



 ビジュアルの公開直後からネットでは、「全員のあるなんて最高!!!」「写真も凄いけどセリフ読んだらキュンキュンして切ないよ」「この稀有な物語に携わる方々に最大限の謝辞を述べたい」などの声があがっています。



 また、牧(林さん)にフラれた元彼の政宗(眞島秀和さん)のビジュアルは、「2番目でもいいと、割り切ればいいのに」という言葉とは裏腹に、どこか寂しげな尊い雰囲気。このビジュアルを見たファンからは「そんな一途で愛が重い政宗が好きだよ…」との声も寄せられています。分かるよ。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定