ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 広瀬すず、中川大志がボール回し技に驚き!

広瀬すず、中川大志がボール回し技に驚き!

0

2019年07月22日 17:18  RBB TODAY

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

RBB TODAY

写真中川大志【撮影:松本】
中川大志【撮影:松本】
 NHK連続テレビ小説『なつぞら』の公式Twitterが21日、奥原なつ役を演じる主演の広瀬すずと坂場一久役の中川大志のオフショット動画を公開した。


 公式Twitterは「実は元バスケ部の中川大志さん。ボールを自在にくるくる〜」とコメントを添えると、中川が指の上でボールを素早く回転させるボール回しの動画を公開した。周りからは歓声が上がり、間近で見て居た広瀬も小さく手を叩きながら驚きの表情。その後、広瀬は「うわ〜」と騒いで中川を邪魔しようとするが、中川には全く効いていないようで最後まで落とさず、ボール回しをやりきる様子が動画に収められている。

 投稿には「運動が苦手な坂場を演じていると、すごく体力を消耗するらしく、バレーボールのあとはヘロヘロだったそうです」と中川の裏話も添えられ、ファンからは「名誉挽回の動画」「運動おんちと勘違いしていました。ごめんなさい」「かっこいい大志くんをありがとうございます」「すげえ」「すずちゃんw可愛い」「すずちゃんのワチャワチャ攻撃かわいすぎ」などコメントが多数寄せられた。

実は元バスケ部の中川大志さん。ボールを自在にくるくる〜。運動が苦手な坂場を演じていると、すごく体力を消耗するらしく、バレーボールのあとはヘロヘロだったそうです。#朝ドラ #なつぞら #広瀬すず #中川大志 pic.twitter.com/KBh6YqYSX1— 【公式】連続テレビ小説「なつぞら」 (@asadora_nhk) 2019年7月21日


広瀬すずの朝ドラヒロインの顔に密着!フォトブックが発売中
『天気の子』ヒロイン役の森七菜がコラボグラビアを披露!
北向珠夕、自然体の爽やかな姿を見せる!水着グラビアも披露

    あなたにおすすめ

    ニュース設定