堀田真由が恒松祐里に寄り添う 世紀末原作映画『殺カレ死カノ』新写真

0

2019年07月23日 19:30  CINRA.NET

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

CINRA.NET

『殺さない彼と死なない彼女』キャラクタービジュアル ©2019映画「殺さない彼と死なない彼女」製作委員会
映画『殺さない彼と死なない彼女』のキャラクタービジュアルと場面写真が公開された。

漫画家・世紀末がSNS上で発表し、後に書籍化された同名4コマ漫画を実写化する『殺さない彼と死なない彼女』は、何事にも興味が持てず、退屈な学校生活を送る高校3年生の小坂れいと、「死にたい」が口癖の同級生・鹿野ななの関係性を描く作品。口が悪い小坂役を間宮祥太朗、鹿野役を桜井日奈子が演じ、小林啓一監督がメガホンを取った。公開は11月15日。

キャラクタービジュアルが公開されたのは、堀田真由演じるきゃぴ子、恒松祐里演じる地味子、箭内夢菜演じる撫子、ゆうたろう演じる八千代の4人。あわせて公開された場面写真には、地味子の背中に寄り添うきゃぴ子の姿や、撫子に「好き!」と告白されて戸惑う八千代の様子が写し出されている。

恒松は地味子について「一見冷たいようで心の中は大きな優しさと愛が溢れている子を演じることが出来てとても嬉しかったです」、堀田はきゃぴ子について「触れたら壊れてしまいそうで、でも触れなければ今にも崩れ落ちてしまいそうな。彼女の弱さを見ていると私がぎゅっと抱きしめてあげたくなる」とコメント。

箭内は撫子について「こんなにストレートに告白できることをうらやましいと感じていました」と語っている。ゆうたろうは撮影を振り返って「自分がこの作品の世界の中で生きるのは正直想像出来なくて不安もあった」と吐露。また小林啓一監督に対して「役としてもゆうたろうとしても成長させてくれた」と述べている。

『殺さない彼と死なない彼女』のムビチケカードは7月26日から販売開始。購入すると特典として原作者・世紀末の描き下ろしイラストが使用されたA4クリアファイルが付属する。詳細は映画のオフィシャルサイトで確認しよう。
    ニュース設定