ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 山田優、セクシーな補正下着姿を公開するも「そもそも肉ついてないでしょ」の声

山田優、セクシーな補正下着姿を公開するも「そもそも肉ついてないでしょ」の声

0

2019年07月26日 15:02  日刊サイゾー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊サイゾー

写真インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優が24日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

 山田といえば先日、「選挙に行ってきました。自分達の未来に子供達の未来に少しでも考えて行動する事が出来れば。」というコメントを添えて、投票所を示す張り紙の画像を投稿。投票に行くように促す格好となり、ネット上で称賛の声が飛び交ったばかり。

 そんな山田はこの日、「私の体をずっと見てきてもらってる高橋ミカさんがプロデュースしているSlineBODYのボディシェイパー。(中略)背中の肉とワキ肉を胸に移動させてバストアップも。そして、背中はスッキリ、背筋もぴーんとなるからシルエットがキレイに見える!」とコメントし、肌色の補正下着姿を公開した。

 写真には後ろ姿の山田が写っており、無駄な贅肉などが一切ない完璧なバックスタイル。この投稿を見たファンからは、「気になってましたー購入します!」「バストがみたいです!」「やっぱり姿勢って大事、なんだなぁ。。。」「細い!羨ましい」などの賛辞が寄せられている一方で、「ゆうちゃん、そもそも背中やわきに肉ついてないでしょ」という声もあがっている。

 確かにスタイル抜群のモデルとして第一線で活躍する山田に補正下着が必要なのかと疑問を抱くのは当然か。とはいえ完璧スタイルを追求する努力は素直に讃えるべきかも。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定