ホーム > mixiニュース > トレンド > エトヴォスの下地で叶う!ノーストレスでツヤ肌ゲット!

エトヴォスの下地で叶う!ノーストレスでツヤ肌ゲット!

0

2019年08月09日 12:10  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
エトヴォスの魅力をたっぷりご紹介します!
■どうしてこんなに人気なの?エトヴォスの魅力とは

【詳細】他の写真はこちら


出典:@ Oyuyuyuyuomさん

SNSやネットショッピングの口コミでも高評価のエトヴォス。20代から40代、それ以上の方まで、幅広い年齢層から人気です。そもそもエトヴォスとは、お肌の悩みが多かった女性が、同じように悩む女性のために作った化粧品ブランド。だからこそ大人女子のメイクの細かな悩みに着目した、うれしい機能がいっぱいなんです。きれいと優しいを兼ね備えたエトヴォスの魅力をご紹介します。




・肌の基礎力を高めるスキンケア

出典:photoAC ※写真はイメージです

『ETVOS(エトヴォス)』とは、肌に優しく、負担にならないよう、皮膚科学を研究する医学博士監修のもと、商品を開発している化粧品ブランド。肌の潤いを守りながら洗う洗顔料、肌の土台を整えるための化粧水、肌の潤いに欠かせないセラミドを補う美容液など、肌への負担を徹底的に減らすアプローチで、肌本来の力を高めてくれます。敏感肌や大人ニキビに悩む方、お肌に負担をかけたくないすべての女性から受け入れられる今人気の化粧品ブランドです。




・どれも人気!エトヴォスの商品ラインナップ

出典:@ _un__i.k10さん

エトヴォスには化粧水・乳液などの基礎化粧品から、石鹸オフが可能なファンデーションなどのベースメイク、リップメイクまで幅広いラインナップがあります。子どもといっしょに使えるシリーズも。また、頭皮と髪を健やかに導く、スキンケア発想のヘアケアアイテムも人気です。

■幅広い肌の悩みに!エトヴォスの下地が優秀と話題!
大人女子の肌の悩みは十人十色。敏感肌、乾燥肌、大人ニキビ、すぐにテカる、毛穴が目立つ、混合肌など、あげるときりがないですよね。これからの季節、化粧下地はUVの面からも欠かせないアイテム。汗や紫外線からも守りつつお肌の調子を整え、優しくカバーしてくれるエトヴォスの化粧下地は魅力がいっぱい。自分に合う化粧下地がきっとみつかりますよ!


・エトヴォスの下地って他の下地とどう違うの?




出典:photoAC ※写真はイメージです

優れたカバー力やUVの機能はもちろんですが、何よりうれしいのは肌へのやさしさ。エトヴォスの下地はすべて石鹸オフができ、クレンジングは不要なんです。強い下地やファンデーションには、それを落とすための強いクレンジングが必要なため、知らず知らず肌に必要な潤いまで奪っていることが多いんです。エトヴォスの下地はクレンジングなしで落とせるため、肌本来の潤いやハリを残してくれるんです。




・エトヴォスはお肌のトラブルが多い人にこそおすすめ!

出典:photoAC ※写真はイメージです

下地を選ぶ際はぜひエトヴォスの公式ホームページをチェックしてみて。使い方や使用していない添加物、どういう肌質の方におすすめかなどが明確になっているので、とっても選びやすいんです!使われている原材料ももちろん全表示なので、安心して使えますよね。

■豊富なバリエーション!希望が叶う、エトヴォスの下地をご紹介
肌に優しく、こだわって作られているエトヴォスの下地。そんな下地にどんなものがあるのかご紹介します。自分の肌の特徴や悩みと相談しながら、相性が良いものをみつけてくださいね。


・スティックタイプ“ミネラルポアレススティック”




出典:@ crow_cosmeさん

毛穴を埋め、肌表面をさらりと整えてくれるミネラルポアレススティック。スティック状になっているので小鼻やTゾーンに簡単に塗ることができます。長時間崩れにくいのに、石鹸で落とせる手軽さも人気。コンパクトなのでポーチに入れて化粧直しにも活躍しますよ!




・粉タイプ“エンリッチシルキープライマー”

出典:@ ka_na_yangさん

ミネラルファンデーションが夕方まで崩れないよう考えられたエンリッチシルキープライマー。 余分な皮脂を吸着し、毛穴も目立たず、化粧が崩れにくくなります。乾燥しやすい部分はしっとりカバーし、皮脂のバランスを整えます。しかも、下地でありながら仕上げ用パウダーとしても使用可能。陶器のような美しい仕上がりになりますよ。




・リキッドタイプ“アクアミネラルベース”

出典:@ mameda88さん

アクアミネラルベースは、潤いを与えながら肌色を整える、スキンケア発想のウォータリーファンデーション下地。伸びの良いテクスチャーでスッとお肌になじみ、素肌のような軽いつけ心地。角質層に浸透してうるおいを守る保湿成分や、人の肌の保湿成分と同じアミノ酸が、肌表面と角質層内をダブルで保湿し、乾燥から守ります。乾燥肌でお悩みの方にぜひ試してほしい下地です。




・リキッドタイプ“ミネラルUVグロウベース”

出典:@ Chamipunさん

ヘア&メイクアップアーティストの河北裕介さんとのコラボアイテム。肌の色を選ばない透明感のある色づきと、9種類の保湿成分が、輝く肌を作ってくれるミネラルUVグロウベース。こだわったのは、河北さん監修による「グロウパール」。シルバーパールとローズパールのブレンドにより、肌に透明感とツヤ感が出ます。SPF37PA+++と紫外線防止効果は高いのに、白浮きせずさらっとのびて紫外線から肌をガード。さらに、乾燥や紫外線などの外的ダメージから肌を守る整肌成分配合で、紫外線によってダメージを受けがちな肌を保護し、潤いに満ちた肌に保ってくれます。




・リキッドタイプ“ミネラルCCクリーム”

出典:@ ichii_jさん

紫外線にも乾燥ストレスにも立ち向かう多機能CCクリーム。毛穴やキメの乱れなど肌の気になる凹凸に密着し、ナチュラルにカバー。厚塗り感がなく健康的なツヤ感で、もともと素肌がキレイな人のような仕上がりに。植物由来の美容成分配合でメイク中も肌をケアし、SPF38 PA+++で日常の紫外線から肌を守ってくれます。

■今すぐ試したい!エトヴォスの下地はどこで買えるの?

出典:@ ririmamachan_pさん

エトヴォスの取り扱い店舗は日本全国に増えています。「CosmeKitchen(コスメキッチン)」、「東急ハンズ」、「LOFT(ロフト)」など、身近なお店で扱われているので購入の際は便利ですよね!公式サイト内で購入するのもおすすめ。少しずつ試せるサンプルも購入することもできますよ。また、公式サイトには自分の肌に合ったものを探すヒントが記載されています。自分に合うものがきっとみつかるはずです。

■魅力がいっぱい!エトヴォスの化粧下地を使ってみて

出典:@ sh16otaさん

とことん肌に優しく、負担を軽くすることを考えられたエトヴォスの化粧下地。クレンジング不要で石鹸オフでき、さらにUVも叶うものなど、一年中肌ストレスと戦う女性たちの救世主になってくれるはずです!今の下地に納得がいっていない、夏の汗やUVで肌が揺らぐ、そんな方はぜひエトヴォスの化粧下地を試してみてくださいね!

    あなたにおすすめ

    ニュース設定