ホーム > mixiニュース > コラム > 12星座【冒険王】ランキング 射手座は新たな世界に恐れず飛び込む冒険王!

12星座【冒険王】ランキング 射手座は新たな世界に恐れず飛び込む冒険王!

1

2019年08月11日 08:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 毎日、同じことばかりじゃつまらない。「人生には冒険が必要だ!」と思っていませんか? 新しいことに挑戦を続けている冒険好きなのは、どの星座なのでしょう。冒険王にふさわしい星座をランキングでお伝えします。


■第1位 射手座……世界中を飛びまわる冒険王!
 現状に満足しないのが、自由奔放な射手座。いつも楽しいことや、ワクワクすることを探しているでしょう。フットワークが軽く、時間さえあれば世界を何周もしてしまうほど行動力があります。子どものように目を輝かせ、新たな世界に思いを馳せているのです。何もしないことが怖いので、やりたいことは恐れず飛び込んでいく、真の冒険王なのです。


■第2位 魚座……恋の冒険が大好き
 ドリーマーな魚座は、理想の男性像がはっきりしています。秘密のお宝を探すように、最高の男性を求めて、恋の冒険の旅に出るでしょう。途中、強力なライバルがあらわれたり、思わぬ障害にぶつかったりします。それでも魚座は諦めません。愛のためなら、失敗を恐れず突き進んでいくでしょう。そして、最後に勝利を得るのです。


■第3位 双子座……やりたいことリストがいっぱい
 楽観的な双子座。周囲の人たちが尻込みしてしまうことでも、「ま、なんとかなるでしょ」と、次々チャレンジしていきます。せっかちなので、現状のまま動かずにいることはできません。頭の切り替えが早く、同時並行でいろいろなことをこなしていくタイプ。とにかく、やりたいことリストがいっぱい。人生を謳歌しているでしょう。


 第4位は、パイオニア精神のある牡羊座。未知の世界を開拓するのが好き。さらに負けず嫌いなので、誰もやっていないことをいち早く取り入れようとします。「無理だよ」といわれると、俄然燃えるタイプ。第5位は、水瓶座。オリジナリティにこだわるため、創造的なことに興味あり。迷ったり、悩んだりしながら、チャレンジをしていくでしょう。


 第6位は、人から注目されたい獅子座。自分なら何でもできると思っているので、人が驚くような大冒険をして、世間をあっといわせます。第7位の山羊座は、大きな野望を抱いています。それを実現するために、遠回りをしながらも強い意思で夢を手にするでしょう。


 第8位の天秤座は、バランスを重視するので無謀なことはしないはず。しかし、ファッションやメイク、新しいお店など、小さな冒険はいつもトライしています。第9位は、自分が決めた枠から出るのを嫌がる蠍座。アドベンチャーをするときも、用意周到に計画するでしょう。


 第10位の牡牛座は、安全第一主義。何でもじっくりゆっくり進めていきたい派。ハラハラする状況は楽しめないタイプです。第11位は、蟹座。1人が苦手で、アットホームな雰囲気が大好き。刺激的なことはやらないでしょう。


 そして第12位は、乙女座。慎重かつ危機管理能力が優れているので、危ないことはしません。ゲームでさえ、攻略本を確認しながら進めます。無謀とは真逆の、完璧なスケジュールのもとで人生を歩むタイプです。


 パターン化した毎日から抜け出してみると、おもしろいことに遭遇できるはず。自分を変えてみたいと思ったら、これまでとまったく違うことにチャレンジしてみましょう。
(金森藍加)


>>NEXT:12星座【ワイルド・ビューティー】ランキング 牡羊座は男性よりも頼りになる!?


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定