ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 佐藤仁美と細貝圭が交際報告、結婚には言及せず 「温かく見守っていただけたら」

佐藤仁美と細貝圭が交際報告、結婚には言及せず 「温かく見守っていただけたら」

0

2019年08月19日 16:48  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真佐藤仁美さん(画像はホリプロ公式サイトから)
佐藤仁美さん(画像はホリプロ公式サイトから)

 タレントの佐藤仁美さんが8月19日、舞台「戦国BASARA」シリーズや「ミュージカル・テニスの王子様」シリーズで知られる舞台俳優の細貝圭さんと結婚予定だとする報道を受けてツイート。結婚については触れていないものの、「細貝圭さんとお付き合いをさせていただいております」と交際を認めました。



【画像】お相手の細貝圭さん



 2017年8月に舞台「History of Pops」で共演した2人。佐藤さんと細貝さんは誕生日が同じ10月10日で、2017年10月16日には誕生日を祝いあっている写真をInstagramで公開。写真では、細貝さんから贈られたお酒を手に誇らしげな佐藤さんと、そんな佐藤さんを引き立てるようなポーズをする細貝さんが写っていました。



 一部報道では、早ければ2人の誕生日である2019年10月10日に婚姻届を提出する可能性もあるとの見解が示されていましたが、その後事務所がこれを否定。細貝さんも、佐藤さんと同様に交際を認めるツイートをしており、「公私共に頑張っていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけています。



 2人の交際宣言について、ファンからは祝福の声が続々。「超好印象」「すごいなぁ大物だ」「大好きな人同士」と喜ぶ声が見られました。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定