ホーム > mixiニュース > エンタメ > 音楽 > kemio、『オオカミちゃん』第7話にゲスト出演「キュートで純粋なミチになんだかホクホク」

kemio、『オオカミちゃん』第7話にゲスト出演「キュートで純粋なミチになんだかホクホク」

0

2019年08月19日 17:32  リアルサウンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

写真『オオカミちゃんには騙されない』(c)AbemaTV
『オオカミちゃんには騙されない』(c)AbemaTV

 動画クリエイター・kemioが、8月25日よる10時より放送される、AbemaTVオリジナル番組『オオカミちゃんには騙されない』第7話に、スペシャルゲストとして出演する。


(関連:『オオカミちゃんには騙されない』メンバー10名の写真&プロフィール公開 撮影はレスリー・キー


 『オオカミちゃんには騙されない』は、真実の恋をしたい男女10人が、恋の駆け引きやデートを繰り返しながら、本気の恋に落ちていくまでを追う恋愛リアリティーショー。『オオカミ』シリーズは、今作が6作目となり、全シリーズ累計視聴数は1億回を突破した。これまでは、男性陣の中に決して恋をしない“オオカミくん”が最低一人混ざっていたが、今作は、女性の中に“オオカミちゃん”が混ざっているという初の逆バージョンとなっている。


 今回初めて『オオカミ』シリーズを視聴したkemioは、「今まで番組を見たことがなかったのですが、すごく色んな気持ちになるほど、感情が入ってしまいました! 1秒たりとも目が離せない回を皆さまもお楽しみあーれ!」とコメント。友人であるミチに対しては、「キュートで純粋なミチになんだかホクホクしました!」と語っている。


 なお、本作の第1話〜第6話は、現在Abemaビデオにて無料で公開中だ。(リアルサウンド編集部)


    あなたにおすすめ

    ニュース設定