ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > ノブコブ吉村に控える“すごい数”のスキャンダル

ノブコブ吉村に控える“すごい数”のスキャンダル

0

2019年08月20日 05:48  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(39歳)が、8月19日に放送されたバラエティ番組「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(TBS系)に出演。雑誌の記者から、吉村のスキャンダルを「すごい数は持ってます」と言われたと語った。

その他の大きな画像はこちら



この日、スキャンダル対策についての話題となり、出演者中ダントツで遊んでいる吉村に、どう対策しているのか質問が出ると、吉村は「基本自宅になっちゃう」といきなり家に連れ込んでいるとコメント。

そして、吉村は気をつけていることとして「深い関係になったら、言葉を頂いています。お互いが楽しかったんだよ、という証拠の言葉を。同意ですよって」と対策を語ると、スタジオからは「怖い!」といった言葉や悲鳴が上がった。

さらに「(記者に)言われたのは、独身だし世に出すほどのタレントでもない。ただ、すごい数は持ってます。何かあった時はすぐに出せますからねって聞いたことがあります」とスキャンダルにストックがある、とのこと。

続けて、芸能人との交際について聞かれた吉村は「芸能人は……デートはないですね。たまご系が」と、芸能人になる前の女性に手を出していると語った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20190855962.html


    あなたにおすすめ

    ニュース設定