ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 押切もえ、スカウトされ「自信満々に歌った」結果…

押切もえ、スカウトされ「自信満々に歌った」結果…

0

2019年08月20日 23:27  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
モデルの押切もえ(39歳)が、8月20日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。10代の頃から抱えているというコンプレックスを告白した。

その他の大きな画像はこちら



この日、まだ芸能界に入っていない10代の頃、「モデルに憧れてたんですけど、そのときにちょうどスカウトされたんですよ」とのエピソードを語り始めた押切。

そのスカウトマンからは「歌が上手い子を探している」と言われ、押切は「(芸能界入りたいから)ちょっとチャンスだと思って、『歌えます』って」答え、スカウトマンについて行ったそうだ。

そして、連れて行かれたのはレコーディングスタジオ。「さっそくテストが行われて。すっごい有名なプロデューサーさんの前で」歌うことになり、「自信満々に歌い始めたら2秒で(音を)消されたんですよ」と、本人的にはまさかの事態に。スカウトマンらの態度がガラッと変わり、その場から追い出されるように出て行くことになったという。

この出来事は押切にとって大きなトラウマとなり、以来、「歌を歌うのがほんと怖くて。知らない人の前で歌うっていうのがめちゃくちゃ怖く」なったそうだ。

なお、レコーディングスタジオに行く前までは「(歌も)ちょっと行けると思ってた」と、少しばかり自信があったと振り返る押切だった。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20190855976.html


    あなたにおすすめ

    ニュース設定