ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 『徹子の部屋』に「おっさんずラブ」トリオが出演し超イチャイチャ展開に! 「田中圭を取り合い」「ほっぺを引っ張り合う」など

『徹子の部屋』に「おっさんずラブ」トリオが出演し超イチャイチャ展開に! 「田中圭を取り合い」「ほっぺを引っ張り合う」など

1

2019年08月22日 17:02  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

2019年8月22日に放送された『徹子の部屋』に、田中圭さん・林遣都さん・吉田鋼太郎さんのおっさんずラブトリオが出演。放送前からツイッターでトレンド入りを果たすなど、大きな注目を集めました。

実はOL民(※おっさんずラブファンの総称)だという徹子さんへの心遣いゆえなのか、最初から最後まで、ファンが嬉しい悲鳴を上げるシーンの連続。

林さんと吉田さんが両側から開けたドアから田中さんが登場するなど、オープニングからサービスカットすぎて、身悶えてしまいましたヨ。

【ほっぺの引っ張り合いっこしてるううう】

おっさんずラブトリオの姿を見るや否や、クスクス笑い始める徹子さん。

名場面を振り返るときも笑いが止まらない様子で、笑いながら “はるたん” こと田中さんの顔芸を大絶賛。

「(田中さんは)顔が柔らかいのよね〜」と口にすると、すかさずトリオのみなさんがほっぺの引っ張り合いっこをはじめたものだから、徹子さん大喜びです。

【あの「小競り合い」シーンも再現してくれました】

終始和やかに進んでいくトークの合間に挟まれるのは、「林さんと吉田さんが田中さんを取り合って小競り合い」「林さんを横からじーっと見つめる田中さん」など、ドラマを彷彿とさせる楽しいやり取り。

中でもほっこりしたのは、おしゃべりがあまり得意ではなさそうな林さんと、そんな林さんを見守る田中さん&吉田さんコンビの優しいまなざしです。

「声が小さい」とイジったかと思えば、今度は一生懸命話をする林さんを心配そうに見つめたりと、愛が止まらない……!

田中さんと吉田さんは普段林さんのことを「凶暴なチワワ(※かわいい顔して心に熱いものを秘めていることから)と呼んでいるらしいのですが、この愛称からも、深い親愛の情が伝わってくるようです〜。

【プライベートでもとっても仲良し♡】

こんな感じでとっても仲良しの3人は、プライベートでも親密

ご飯に行ったり、面白かったことやグチなどをグループトークで話し合ったりと(放っておくと400件ほど溜まってしまうらしい!)、ドラマが終了しても交流が続いていたみたい。

この仲良しぶりから察するに、きっとこれから先もずっと、楽しい交流は続いていくのでしょう。いつかまたこの3人のイチャイチャを、トーク番組で観てみたいな……!

参照元:テレビ朝日、Instagram @ossanslove
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む

    あなたにおすすめ

    ニュース設定