ホーム > mixiニュース > エンタメ > 映画 > 『劇場版おっさんずラブ』のミニショップがパルコ6店舗にオープン! ファン垂涎のマニアックなアイテムがそろっています

『劇場版おっさんずラブ』のミニショップがパルコ6店舗にオープン! ファン垂涎のマニアックなアイテムがそろっています

6

2019年08月23日 17:13  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 6 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

2019年8月23日公開の映画『劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜 』。公開の約1カ月前に、黒澤部長のインスタグラム「武蔵の部屋」では、吉田鋼太郎さん演じる黒澤部長が記憶喪失になっていたことが明かされました。

階段から落ちてプチ記憶喪失になった部長は、自分が離婚したことを忘れてしまったよう。

しかもあんなにも熱烈に愛した、田中圭さん演じるはるたんのことまで忘れてしまったらしく、一体これからどうなっちゃうの〜!?

部長ファンの私としては心配でたまらなかったので、その後も部長のインスタグラム「武蔵の部屋」をチェックし続けていたのですが、ある変化が起きていたのです……。

【めっちゃ隠し撮りしてるっ!】

なんということでしょう! 記憶を失っているにもかかわらず、部長は連日、はるたんのことを隠し撮りしているではありませんか〜!

隠し撮り行為がはじまったのは8月13日

「思い出せない彼、春田くんと通勤時に同じバスになった 何故だろう、手がシュシュシュッと自然に動いてしまった」

というコメントとともに、木の陰やバス車内からの隠し撮り写真が4枚投稿されています。

部長いわく、「それはもう流れるような俊敏な動きで」隠し撮りしていたらしく、懐かしい気持ちを覚えたとのこと。

「笑顔が抜群に可愛らしい」と2回もコメントするなど、記憶が戻りつつあるような描写もあるんです。

【このハッシュタグ…記憶戻ってない!?】

その後も部長の隠し撮りは続き、最新の投稿は8月20日。オフィスで働くはるたんをアップして、その傍らに

#おもむろに遊んでいるようである
#もぉーバカバカ仕事中だろぉー♡
#ダメだぞそんな2ショットぉ♡
#尊みが過ぎてあげみざわ♡

というハッシュタグを添えています。

部長……これ完全に記憶戻ってるでしょ! そのあと「#んっえっあれっ……」「#なにこれなにこの俺のテンション…」って戸惑いのハッシュタグあげてるけど、ぜったい思い出し始めてるよね!?!?!?

【真相はやぶの中だけど…】

とはいえホントのところは部長にしかわかりません

もしもまだ記憶が戻っていないのに、ここまではるたんに執着しているのなら、それはそれでなかなかヤバイような……。
記憶喪失になった部長が、映画ではどんな姿を見せてくれるのか、気になりますね。

参照元:Instagram @musashis_room
執筆:田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定