ホーム > mixiニュース > エンタメ > 音楽 > “青春高校3年C組”のCDデビューを、バナナマン日村、三四郎、千鳥、バカリズムら、各曜日の担任(MC)が祝福

“青春高校3年C組”のCDデビューを、バナナマン日村、三四郎、千鳥、バカリズムら、各曜日の担任(MC)が祝福

1

2019年08月28日 00:20  M-ON! MUSIC

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

M-ON! MUSIC

写真掲載:M-ON! MUSIC NEWS
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「やったな!プロだな!スキャンダル気をつけろよ!」(三四郎・小宮浩信)、「先生たちも全力で応援するぞ!頑張れ!!!」(バナナマン・日村勇紀)

【画像】バナナマン日村も全力で祝福

テレビ東京にて放送中の、青春生放送バラエティ『青春高校3年C組』(毎週月曜〜金曜 17:30〜) 。
プロデューサー・秋元康から、劇場公演をはじめとしたライブイベントにおいて“1万人動員達成でCDデビュー”という課題を課され、4月3日より東京・新宿アルタ KeyStudioにて『青春高校3年C組放課後公演』をスタート。

6月にテレビ東京本社スタジオに会場を移したあとも、地道に公演を積み重ね、1万人動員の見込みが立ったため、達成に先駆け、8月16日の番組で、ユニバーサル ミュージックの邦楽レーベルEMI Recordsからメジャーデビューすることが発表された。

そしてこのたび、 CDデビュー決定の発表を受け、生放送終了後に各曜日の担任MC陣より、生徒に向けてお祝いのコメントが寄せられた。

■『青春高校3年C組』とは
テレビ東京と秋元康が手がける『青春高校3年C組』は、漫画やドラマの中でしか見たことのない、誰もがなんとなく想像する「理想のクラス」である3年C組の成長を描く青春バラエティ番組。見た目だけじゃない、歌がうまいだけじゃない、スポーツマン、マドンナ、お笑い担当、オタク、ヤンキー、食いしん坊、留学生など個性豊かな生徒たちが活躍し、日々成長している姿を放映している。番組放送開始から1年後に開催された、東京・中野サンプラザでのコンサート(2018年12月)では、約2,000人を動員。最近では番組を飛び出し、バラエティ番組やドラマの出演、御徒町シタマチマルシェや東京アイドルフェスなどにアイドル部が出演するなど、活動の幅を広げている。

(C)テレビ東京

<各曜日担任 コメント>
■月曜日担任:メイプル超合金

◇カズレーザー
デビューで舞い上がるほどうれしい生徒も多いかと思います。ですがこれで、あなたたちの夢がかなったわけではありません。夢は始まったばかりです。今日から、今から、ひとりでも多くの人を夢中にさせてください。おめでとうございます。

◇安藤なつ
メジャーデビューおめでとうございます。練習や学校やバイトで目まぐるしい毎日だったでしょうが、これからもっと忙しい道のりが待っているかと思います。でも、それ以上のものを得られるのでしょう。そのなかで新しい夢が見つかる方もいると思いますが、それもステキなことです。飲み過ぎ食べ過ぎには気をつけてこれからもたくさんの青春を。

■火曜日(隔週)担任:小峠英二(バイきんぐ)
CDリリースおめでとうございます。1年前からすると考えられないことで、とてつもない飛躍だと思います。ぜひ2枚目は鼓膜を破壊するようなハードコアパンクでお願いします。

■火曜日(隔週)担任:千鳥  
◇大悟
みんなそれぞれいろんなことがあって、このデビューまで来ました。おめでとう。まだまだこの先長いですが、このデビューを、いつかみんなで笑えるように全力で楽しんでください。頑張れ!
◇ノブ
デビューおめでとう!!
ゆっくりと王道を進んでください! なんかしてほしいことあったら言ってね!

■水曜日担任:三四郎
◇小宮浩信
やったな! プロだな!
スキャンダル気をつけろよ! バチボコ売れて局で僕と会ってもシカトすんなよ!
バチボコおめでとー!!!
◇相田周二
これからはもうお前らはプロだ! プロとしての自覚を持て! CDデビューおめでとう!

■木曜日(隔週)担任:バカリズム
皆さん、メジャーデビューおめでとうございます。これは本当にすごいことだと思います。
この世にメジャーデビューを夢見る人はたくさんいますが、実際にそれがかなっておめでとうと言われる方は、ひと握りです。そのほとんどは、おめでとうと言われないまま終わってしまいます。
これからは、おめでとうと言われる立場だという自覚を持って頑張ってください。

■木曜日(隔週)担任:おぎやはぎ
メジャーデビューおめでとう、おめでとうという言葉では済まないくらいおめでとう。もう、めでたすぎて、めでたくないんじゃないか、っていうくらいおめでとう。全力で応援するね。

■金曜日担任:日村勇紀(バナナマン)
みんな! おめでとう!!
デビューが決まったということで、いよいよここまで来たな……。
先生たちも全力で応援するぞ!
頑張れ!!!

■金曜日(隔週)担任:飯塚悟志(東京03)
CDデビュー決定おめでとうございます! ユニバーサルさんからデビューということで、奇しくもうちの相方、東京03・角田晃広が、かつて『ゴッドタン』のマジ歌選手権で作った曲「若者たちへ」でCDデビューしたときと同じレコード会社です! そのときはオリコン51位という絶妙な結果でした! 皆さんもそれに負けないように頑張ってください!!

■金曜日(隔週)担任:柴田英嗣(アンタッチャブル)
生徒のみんな! デビューおめでとう! 芸能人の先輩の僕からひと言、言わせてください。
「いいなっ!」
頑張ってください!

番組情報
テレビ東京『青春高校3年C組』
毎週月〜金 17:30〜17:55 ※生放送

ライブ情報
青春高校3年C組 デビュー KICK OFFライブ 〜どんな夢にも一歩目がある〜
08/28(水)東京・豊洲PIT

『青春高校3年C組』番組サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/3-c/

このニュースに関するつぶやき

  • バナナマン日村?未成年淫行野郎まだ居るんだ?時代とか関係ないから。少なくとも自分が未成年だった時代から未成年淫行はダメだから。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定