ホーム > mixiニュース > エンタメ > 音楽 > スレンダーボディに豊満バスト! CHERRSEE・MIYUの1st写真集発売を、メンバーがサプライズで祝福

スレンダーボディに豊満バスト! CHERRSEE・MIYUの1st写真集発売を、メンバーがサプライズで祝福

3

2019年08月28日 17:10  M-ON! MUSIC

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

M-ON! MUSIC

写真掲載:M-ON! MUSIC NEWS
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「デビュー当時、高校生だった私も、あっという間に21歳になりました。写真集が発売できたのも、皆さんのおかけです!」(CHERRSEE・MIYU)

【画像】キュートなフェイスと豊満バストで、注目度急上昇のMIYU

ダンスボーカルグループ、CHERRSEE(チェルシー)のメンバー、MIYUが、自身の誕生日である8月27日に1st写真集『Birth』を発売。同日、写真集の発売と誕生日を記念して、イベントが開催された。
結成3周年を迎えたCHERRSEEは、日本人4人、タイ人1人のメンバー構成ながら、K-POP風のメロディと洗練されたシンクロダンスが特徴の女性ダンスボーカルグループ。

メンバーであるMIYUは、ダンスで鍛えられたスレンダーなボディ、Fカップの豊満なバスト、キュートなフェイスを兼ね備えており、グラビア業界で最も熱視線を集める存在だ。

MIYUの1st写真集『Birth』では、南国の地・グアムに赴き、20歳の今しか撮れない一瞬を激写。さらにライブで見せる表情や、舞台裏をもシューティングされ、ステージに向かう彼女とのギャップも堪能できる一冊に仕上がった。

■イベントレポート
報道陣、ファンが詰めかける会場の中、MIYUが笑顔で登場すると、誕生日を祝福するように拍手が鳴り響く。MIYUは「写真集を発売することができて、このようなイベントが開催できることが本当にうれしく思います。かなり緊張していますが、写真集の魅力を伝えていければなと思っています(笑)」と挨拶。

写真集の出来栄えついて、周りの反応を問われたMIYUは、「メンバーからとても褒めていただいて、タイ出身のラップ担当のLENAさんは“プロだね! 女性にも見てもらえる出来栄えだね!”と言ってくれて、本当にうれしかったです」とコメント。続けて「リーダーのNENEさんと家族の皆さんに応援いただいていて、“この写真集が書店に並ぶと考えると、感動するね”と言われて、うれしい気持ちになりました」と、メンバーからの反応を語った。

また、どのような写真集に仕上がっているかを問われると、「3日間、グアムで撮影を敢行させていただきましたが、晴天に恵まれたんです。私自身も見ていただきたいと思っていますが、特に景色とシルエットを見てほしいなと思っています。私にしか出せない明るさだったり、爽やかさ、女性にも見てもらえる写真集に仕上がったと思っています。一緒にグアム旅行に行っているような感覚を、この写真集を通してお届けできればいいなと思っています」と写真集の魅力を解説した。

また写真集のタイトルの意味、テーマについて問われると「『Birth』という意味には、キャッチコピーとなっている“令和のニューヒロイン誕生”という想いが込められていて、『週刊SPA!』のスタッフさんが付けてくれました。発売日に21歳の誕生日を迎えるので、写真集を通して成長していければいいなと思っています。まだまだ成長したい欲がありますので、このタイトルはとてもお気に入りです」と答えた。

さらに、お気に入りのカットを問われたMIYUは、「たくさん好きなカットがありますが、黄色のワンピースを着ながら、ピンクの建物の前で撮影した写真です。グアムのお洒落な景色と、ファッショナブルでお洒落な衣装を着て撮影できたのは、写真集ならではのことだと感じました」と、自らそのページをめくると、報道陣からフラッシュの嵐が巻き起こった。

最後に「この写真集の点数をつけるなら?」と問われると「100%の力を注げて、スタッフさんが愛情持って作品作りができたので、100点を付けたいです」と笑顔で回答した。

ここでMCより、「スタッフ一同で、MIYUさんの誕生日をお祝いしたい」との発言があり、アカペラでハッピーバースデーを歌いながらCHERRSEEのメンバー(YUMA、AIRI、NENE、LENA)がケーキを持って登場!

その光景を見たMIYUは、喜びを爆発させながらケーキに点いた火を消した。拍手が鳴り響く中、MIYUは「ありがとう! プレゼントが良すぎる……本当にうれしい……! どうしよう……」と、最高の誕生日プレゼントを受け取った。

リーダーのNENEは「初めてのMIYUちゃん単独のイベントだったんですけど、私たちも初めてガチサプライズを用意することになって、すごく、すごく緊張しましたけど、一緒にお祝いできて本当にうれしいです。おめでとうございます!」と溢れる笑顔で語り、MIYUも喜びの表情を見せた。

続けてYUMAが「MIYUさん誕生日おめでとう! メンバーでお祝いできてすごくうれしいです。いつも近くで頑張っているところを見ているからこそ、写真集を通してMIYUさんの魅力が伝わってほしいなと思っています」とメッセージ。MIYUは「“うれしいー!”と叫びたい!」と興奮気味に語った。

続けてメンバーに、お気に入りカットを質問。AIRIは「選べないんですけど、めちゃめちゃ好きなカットは、このMIYUちゃんの表情が最高なんです。いつも笑顔なMIYUちゃんが、大人な表情を見せつつ、髪が乱れた姿がすごく似合うんだと知って驚きました」と、該当ページを見せながら熱弁した。

最後にMIYUはファンに向けて手紙を用意しており、その思いの丈を語った。

「いつも応援してくれる皆様へ。デビュー当時、高校生だった私も、あっという間に21歳になりました。写真集が発売できたのも、皆さんのおかけです。いつもありがとう。20歳も、たくさんのことを経験させていただきました。個人活動させてもらっているぶん、何よりも手を抜きたくなったのが、CHERRSEEの活動です。グラビア活動を行っていることもあり、センターという場所に立つことも多くなりました。今まで感じたことがない葛藤や、プレッシャーもあったけれども、それでも“走り続けたい”なと思えたのは、応援してくださる皆さんがいたからです。私が喜ばせたいなと思えるような、ファンの皆様がいたからです。21歳も、皆さんとの出会いを大切にして、ハッピーになってもらえる活動をしていきたいです。そして私はダンスと歌、表現することが大好きなので、ステージを通して伝えていきたいです。21歳はアーティストとして胸をはって、CHERRSEEを中心から頑張って支えていきながら、活動していきたいです。自慢のメンバー、力のあるメンバーと一緒に夢をかなえたいと思います。そして、私を好きになってくれてありがとう。大好きです!」

そして、大盛況の内にイベントは終了した。


書籍情報
CHERRSEE(チェルシー)MIYU/ 1st写真集『Birth』
発売日:8月27日(火)
予価:3,000円 + 税
撮影:中山雅文
発売元:株式会社扶桑社

リリース情報
2019.05.08 ON SALE
CHERRSEE
SINGLE「BiBiDi BaBiDi Boo」

予約サイト
https://amzn.to/30LwdPm

CHERRSEE OFFICIAL WEBSITE
http://cherrsee.com/

    あなたにおすすめ

    ニュース設定