ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 『ジャニーさんお別れ会』ザ・グッバイ曾我泰久が投稿した記念写真に「まさにジャニーズ、一時代を築いてきた方たち」の声

『ジャニーさんお別れ会』ザ・グッバイ曾我泰久が投稿した記念写真に「まさにジャニーズ、一時代を築いてきた方たち」の声

0

2019年09月06日 15:52  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真『お別れ会』での元ジャニーズ所属タレントたち(前列右から2人目が曾我泰久)(画像は『曾我泰久 2019年9月4日付Twitter「ジャニーさんに感謝の気持ちを伝えに行って、沢山の懐かしい方たちに再会して、義男とどっぷりリハーサル♪」』のスクリーンショット)
『お別れ会』での元ジャニーズ所属タレントたち(前列右から2人目が曾我泰久)(画像は『曾我泰久 2019年9月4日付Twitter「ジャニーさんに感謝の気持ちを伝えに行って、沢山の懐かしい方たちに再会して、義男とどっぷりリハーサル♪」』のスクリーンショット)
ジャニーズ事務所を1962年(昭和37年)に創業し、数々のアイドルを育ててきたジャニー喜多川社長が2019年(令和元年)7月9日に87歳で亡くなった。7月12日に行われた家族葬では所属するタレント150名から見送られ、9月4日にはジャニーさんが多くのイベントを手がけた思い出の地でもある東京ドームにて『お別れの会』が営まれた。その会に参列した元ジャニーズ所属タレントの曾我泰久が、自身のTwitterに投稿した集合写真がフォロワーの反響を呼んでいる。

午前中に関係者の部が行われジャニーズ所属タレント150人以上が揃ったのをはじめ、元ジャニーズ所属の郷ひろみ、葵テルヨシ、豊川誕、井上純一、川崎麻世、今井翼や数少ない女性メンバーの吉本和子(元VIP)、シブがき隊や光GENJI、忍者といったグループメンバーやTaka(森内貴寛)など30人以上が参列した。

野村義男が所属するロックバンド・THE GOOD-BYE(ザ・グッバイ)からはリーダーの曾我泰久と衛藤浩一が参列しており、曾我がTwitterで「ジャニーさんに感謝の気持ちを伝えに行って、沢山の懐かしい方たちに再会して、義男とどっぷりリハーサル♪ 濃い1日になりました」と投稿した。

19名が並ぶ記念写真に、フォロワーから「ジャニーさんのひととなりをここ数か月考える時間を下さりありがとうございます。心の中で献花し手を合わせました。人との繋がり、そして縦の社会 ジャニーズはすごいなぁ。ジャニーズに居てくれてありがとう、ヤッチン」、「これは凄いメンバーですね! まさにジャニーズ! 一時代を築いてきた方たちですね。豊川誕さんまでいることに感動しています…」などのコメントが寄せられている。

他にも「木野くんは、日本にいらっしゃるんですね」、「森谷さんの元気な姿が見られて嬉しいです!」、「あっ!! 元忍者の柳沢超さんがいらっしゃるではないですか」とそれぞれに懐かしんでいた。

さらに「私達もジャニーさんに感謝です。やっちんを、義男さんを、グッバイを、この世に送り出してくださってありがとうございました!!」という声もあり、曾我泰久はこの後、野村義男と『ON&OFF LIVE TOUR 2019 〜行くぜ全国 秋もアコギで二人旅』のリハーサルを「どっぷり」行ったようだ。

画像は『曾我泰久 2019年9月4日付Twitter「ジャニーさんに感謝の気持ちを伝えに行って、沢山の懐かしい方たちに再会して、義男とどっぷりリハーサル♪」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定