ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > アリアナ・グランデの交際説に兄「誤解されてしまった」「妹は思いっきりシングル」

アリアナ・グランデの交際説に兄「誤解されてしまった」「妹は思いっきりシングル」

0

2019年09月07日 16:32  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真兄フランキーさんとアリアナ(画像は『Frankie James Grande 2019年6月27日付Instagram「best birthday party EVER!」』のスクリーンショット)
兄フランキーさんとアリアナ(画像は『Frankie James Grande 2019年6月27日付Instagram「best birthday party EVER!」』のスクリーンショット)
アリアナ・グランデの異父兄フランキーさんが先日、「アリアナ達とダブルデートをした」と発言したことで、アリアナの新恋人の存在が大体的に報じられた。しかしフランキーさんその翌日、「アリアナは思いっきりシングル」と交際報道を完全に否定した。

【この記事の動画を見る】

昨年10月にコメディアン兼俳優のピート・デヴィッドソンとの婚約を解消して以来、真剣交際の噂には縁がなかったアリアナ・グランデ。しかし最近は、ヒット曲『Thank U, Next』や先月リリースした『boyfriend』でコラボしたポップデュオ「ソーシャル・ハウス」のマイキー・フォスターとの交際説が囁かれていた。

そんな折、アリアナの異父兄フランキー・グランデさんがロサンゼルスで行われた『The Game Changers』のプレミア会場に出席し、

「マイキーはすごく優しい人。才能に溢れてるし、優しくて思いやりがあって。素晴らしい人だよ。」

と噂のマイキーを絶賛、またフランキーさんとその恋人ヘイル・レオンさん、アリアナ、そしてマイキーと4人でダブルデートをしたと告白、

「ボードゲームをする“ゲーム・ナイト”だったんだけどね。すごく楽しかった」

と明かしたのだ。

フランキーさんのこの発言を受け、各メディアは「アリアナ&マイキーの交際を兄が公言」「兄も公認の仲」と大々的に報じたのだが、これが実はフライング報道だったことが分かった。のちにフランキーさん自らがTwitterを更新し、次のように妹の交際を否定した。

「妹は誰とも交際してない。みんな落ち着いて。アリアナは思いっきりシングルだよ。」

またフランキーさんは、『PEOPLE.com』などでもこのように述べている。

「ヘイルと僕はデートだったから、“ダブルデート”って言葉を使ってしまったけれど、アリアナ&マイキーのことも含めた言い方だと誤解されてしまったみたい。“ダブルデート”っていうのは、単に4人が友達として楽しい時間を過ごしたっていうだけの意味だったんだ。」

「それに妹のそんなプライベートなことについて、僕が公にコメントするなんてことはあり得ないよ。」

『boyfriend』のMVではアリアナが思いを寄せる相手役を演じ、これまで度々仲睦まじい姿もキャッチされているアリアナ・グランデ&マイキー・フォスター。現在はともに「Sweetener World Tour」でヨーロッパをツアー中の2人だけに、今後は急速に距離が縮まる可能性もなきにしもあらずだ。



画像は『Frankie James Grande 2019年6月27日付Instagram「best birthday party EVER!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定