ホーム > mixiニュース > エンタメ > 音楽 > HKT48・村重杏奈は、“マジのパリピ”!「だからAKBグループの事務所を契約解除されちゃったんですよ」

HKT48・村重杏奈は、“マジのパリピ”!「だからAKBグループの事務所を契約解除されちゃったんですよ」

1

2019年09月10日 14:10  M-ON! MUSIC

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

M-ON! MUSIC

写真掲載:M-ON! MUSIC NEWS
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■元AKB48・西野未姫が、HKT48・村重杏奈を「マジでうるさい!」と一蹴!

【画像】“元アイドル”を1mmも感じさせない、元AKB48・西野未姫

AbemaTV「AbemaSPECIALチャンネル」にて、レギュラー番組『チャンスの時間』#63が、9月11日23時より放送される。
9月11日の放送回では、今やバラエティ番組に欠かせない2大バラドル事務所、ツインプラネットとティファナによる、バラドル界のNo.1事務所を決める頂上決戦「ツインプラネットVSティファナ バラドル全面戦争!」を実施。

ツインプラネットからは西野未姫、村重杏奈、平野ほの花、対するティファナチームは、桃知レイナ、若林亜希、入澤優が登場し、チーム対抗で様々な対決に挑戦する。

オープニングトークでは、6月からツインプラネット所属となったHKT48のメンバーで現役アイドルの村重の話題に。村重は「さしさん(=元HKT48・指原莉乃)が“村重を今いちばん売り出したい!”みたいな感じで言ってくれました」と、ツインプラネットに所属するにあたり、指原の推薦があったことを報告。

千鳥・ノブに「どういう子なの、村重ちゃんは?」と聞かれた西野は「マジでうるさい!」とひと言で回答。さらに、村重は自ら「うん、マジのパリピ。本当のパリピ」と宣言し、一同は大爆笑。それ対し、千鳥・大悟は「それキャラクターじゃないの?」と疑うが、「本当にパリピです。だからAKBグループの事務所を契約解除されちゃったんですよ」と明かし、さらに笑いを誘う。

続けて、大悟に「今はもう遊びまくってんの?」と問われた村重は「遊んでないです。一応、恋愛禁止でもあります。でも、さしさんたちと一緒にすごい飲みに行ってます」と暴露。ノブは「ちょっと待って、指原も良くないなぁ(笑)」とコメントし、大悟も「指原もパリピなんか(笑)」と爆笑するが……。

強烈キャラのバラドルたちによる、“鉄板エピソード対決”や、“フリースタイル口喧嘩バトル”、さらにノブが思わず「メチャクチャや」と口にする“ガチ相撲対決”など、“バラドルNo.1事務所”の称号をかけた、爆笑バトルは必見だ。

番組ではさらに、コントをする機会が少なくなってきた千鳥のために、ゲストの芸人がネタを用意し、即興でユニットコントを行う企画「千鳥とコントがしたい!第3弾」を実施。早くも3回目となった当企画について、大悟は「早いなぁ。それだけみんながワシを頼りにしてるってことやな」とつぶやくが、「違うわ! おい、変なイズムやねん」とツッコミを入れるノブ。

そこに、今回の挑戦者であるお笑いコンビのラブレターズが登場し、大悟に「千鳥とコントがしたいってホンマに言ったの?」と問い詰められたラブレターズは「もちろん言ました。ギース兄さんが“新しい扉が開けた”って。それを聞いて、すごいありがたかったです」と語り、ノブは「いやいや、開いてない」と撤回するが……。

果たして、ラブレターズは大悟による“志村イズム”注入を避けられるのか!? 今回のために、ラブレターズが書き下ろしたネタ「天狗」のユニットコントも、お見逃しなく!

(C)AbemaTV

番組情報
AbemaTV『チャンスの時間』#63
09/11(水)23:00〜24:00
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

視聴URL
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CYiQXxzjX2iJiT

    あなたにおすすめ

    ニュース設定