ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 阿佐ヶ谷姉妹がアナ雪姉妹に! ディズニーハロウィーンの仮装で「アナと雪の女王」のアナとエルサに変身して話題に!

阿佐ヶ谷姉妹がアナ雪姉妹に! ディズニーハロウィーンの仮装で「アナと雪の女王」のアナとエルサに変身して話題に!

0

2019年09月13日 09:52  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

阿佐ヶ谷姉妹のふたりが『アナと雪の女王』のコスプレに挑戦。 阿佐ヶ谷姉妹の“姉”こと渡辺江里子さんはエルサ、 “妹” こと木村美穂さんはアナに変身しているのですが……。

髪型や格好は本物そっくりなものの、お顔や佇まいがいつもの阿佐ヶ谷姉妹なので、見ているとだんだんジワジワきちゃうんですよね。

【ロケでコスプレしたみたい】

阿佐ヶ谷姉妹版『アナと雪の女王』が降臨したのは、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんのインスタグラム。

2019年9月14日放送のTBS系情報番組『王様のブランチ』の撮影のため東京ディズニーリゾートを訪れていたようで、藤森さんは『トイ・ストーリー』のアンディにコスプレしています。

【いくらなんでもブレなさすぎぃ〜!】

藤森さんも素敵なのですが、ネットユーザーからの反響が大きかったのは、やはり阿佐ヶ谷姉妹のおふたり

トレードマークのメガネも、やさしい笑みも、手を前で組むポーズも完全にいつもの阿佐ヶ谷姉妹で、衣装とのギャップが激しすぎるっ。そしてどんな格好をしようともキャラがブレないところ、マジめっちゃLOVE……。

【ネットに愛されまくりの阿佐ヶ谷姉妹】

そんなふうに思ったのはわたしだけではなかったようで、

「お姉様方が最高すぎて」
「癒やされます」
「元気出た」
「待受にして良いですか?(笑)」

といった具合にたくさんのコメントが寄せられています。

ついた「いいね!」は4万5000超にまで達しており、その数はまだまだ増えそうな予感。動く阿佐ヶ谷姉妹版『アナと雪の女王』を観たいみなさんは、ぜひ『王様のブランチ』をチェックしてみてくださいねーっ!

参照元:Instagram @fujimori_shingo0317
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定