ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > おのののかに「誰?」の声 前髪垂らすと「中学生みたい」

おのののかに「誰?」の声 前髪垂らすと「中学生みたい」

0

2019年09月19日 16:02  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真おのののかと言えば、でこ出しスタイル?(2014年撮影)
おのののかと言えば、でこ出しスタイル?(2014年撮影)
かつて“美人すぎるビール売り子”として話題になったタレント・おのののか(27)。彼女の髪型と言えば、これまでおでこを出したり、前髪をサイドに流してトップにお団子を作るといったものが多かったようだが、このたび前髪を垂らした髪型でインスタグラムに登場した。これに「別人かと思った」「誰?」と驚く声が寄せられている。

【この記事の動画を見る】

13日に「1年ぶりのグラビアさん。」として自身のインスタグラムに動画を投稿したおのののか。「女神様」「可愛いすぎる」「安定の綺麗さ」と反響があったこの動画では、少量の前髪をひたいに均等に垂らしたおのが首を左右に傾けている。「#いつのまにやら前髪復活 #前髪ありなし永遠に悩む #みなさまどちらがお好みでしょうか?」と添えてあることから、コメント欄には「ありの方が可愛いと思う」「前髪あり!」「有りに一票」と前髪有り派と、「前髪ない方かな」「前髪なしの方が好きかな〜」「なしが好きです」と前髪無し派が拮抗している状態だ。


他にもあどけない表情をしたおのに「かなり若く見える 中学生みたいだにゃ」との反応もあったが、「凄く若返ってる!? 別人かと思った」「印象が違う」「顔がなんか違和感」「雰囲気変わったなぁ」「誰?」「これ…ののかさん!?」と驚くファンも。

おのは10日に最終回を迎えたTBS系連続ドラマ『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』第7話に出演、石原さとみ、福士蒼汰らキャストたちとのオフショットを先月19日にインスタグラムで公開していた。その際はおでこ全開のヘアスタイルだったので、コメント欄を見ても違和感を覚えた人はいなかったようだ。


また7日には「撮影のためヘアチェンジ ここまで髪色暗いの何年ぶりだろうか」と前髪をサイドに流した自身の写真を投稿したが、「かわいい! 大人っぽいのもまたよし」「可愛い過ぎやし、似合って素敵」と反響があった。どうやらおのの場合、このヘアスタイルだと27歳の実年齢にマッチするようだ。



画像2、3、4枚目は『おのののか 2019年9月13日付Instagram「1年ぶりのグラビアさん。」、2019年9月7日付Instagram「撮影のためヘアチェンジ」、2019年8月19日付Instagram「明日よる10時からTBS【Heaven?〜ご苦楽レストラン〜】第7話に出演させて頂きます。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定