ロイ-RöE-、ちゃんMARIサウンドプロデュースの新曲が『羊とオオカミの恋と殺人』主題歌に

0

2019年09月20日 08:01  リアルサウンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

ロイ-RöE-

 ロイ-RöE-が、新曲「癒えないキスをして*」 で杉野遥亮・福原遥W主演映画『羊とオオカミの恋と殺人』の主題歌を担当する。


(参考:ロイ-RöE-が語る、『ストロベリーナイト・サーガ』OP曲で貫いたクリエイティブへの強い意思) 


 同楽曲は、 映画のためにロイ-RöE-が書き下ろしたものだ。ロイ-RöE- は「ふたりの踏み外した恋愛、繋がりをしっかりカタチどれる曲にしたいという思いのもと、この曲を制作しました」とコメントしている。


 楽曲は、デビュー EP『ウカ*』でタッグを組んだゲスの極み乙女。のちゃんMARIがサウンドプロデュースを担当。 リリース情報等はまだ発表されていない。9月20日に解禁となった映画の本予告では主題歌の「癒えないキスをして *」が初解禁され、楽曲の一部を聴くことができる。


■ロイ-RöE- コメント
 オファーをいただき、朝倉監督と初めて作品についてお話しした際に「なんて面白い映画なんだろう、素敵な作品に出逢えた」となによりも感じました。ナイフに血飛沫、なのに時おりクスッと笑えてまたドキドキして……ひとつのひとつの展開に魅せられる。ふたりの踏み外した恋愛、繋がりをしっかりカタチどれる曲にしたいという思いのもと、この曲を制作しました。


 一筋縄ではいかない相手を想ってしまう主人公の黒須くんの恋心はわたしにも芽生えた事があります。理解することより、理解しようとする気持ち。「癒えないキスをして*」 はそんなフクザツで熱心なラブソングになりました。


 観賞後パピコが食べたくなる そんな素敵な映画です。(リアルサウンド 編集部)


    ニュース設定