宿命の対決に今夜決着『ボイス』唐沢寿明&伊勢谷友介、血まみれのクランクアップ!

0

2019年09月21日 05:11  TVerプラス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TVerプラス

9月21日に最終回を迎える『ボイス 110緊急指令室』(日本テレビ系、毎週土曜22:00〜)。主演の唐沢寿明と伊勢谷友介が血まみれのままクランクアップを迎えた。

本作は、通報を受けて「3分で現場到着、5分で現場確認、10分で検挙」が使命とされる警察の緊急指令室を舞台に、迫りくる凶悪犯罪者から“声”を手掛かりに被害者を助ける新感覚タイムリミットサスペンス。

センセーショナルな内容と、毎話事件が起き続ける展開で話題を呼んでいる当ドラマ。最終回では3年前の事件に決着をつけるべく、ついに樋口彰吾(唐沢)、橘ひかり(真木よう子)と本郷雫(伊勢谷)が対峙。仲間の死と裏切り、物語がクライマックスへと向かうなか、最後のシーンの収録を終えた唐沢と伊勢谷は、共演者やスタッフ一同の拍手と笑顔に包まれ、盛大なラストでクランクアップを迎えた。

以下に二人のコメントを紹介する。

<唐沢寿明 コメント>
重めな内容のドラマでしたので、1シーン1シーンが大変な撮影でしたが、素晴らしいスタッフに囲まれて無事クランクアップを迎える事ができました。最近ではなかなか見ない、挑戦的なドラマでしたが、参加出来た事を嬉しく思っています。是非また一緒にお仕事しましょう! ありがとうございました!

<伊勢谷友介 コメント>
はじめお話をいただいた時は、「(雫は)なんてイカれた野郎だ……」と思ったのですが、唐沢さんが「(僕に)合ってる」とおっしゃていたと聞いて、嬉しいような、悲しいような複雑な気持ちを抱きながら撮影に臨んでいました(笑)。それでも本当にあっと間に時間が過ぎてしまう、不思議な現場でした。是非またどこかご一緒できたら嬉しいです!
    ニュース設定