田中芽衣&芋生悠、山田杏奈×大友花恋W主演『新米姉妹のふたりごはん』出演 ビジュアル&予告も

0

2019年09月26日 18:22  リアルサウンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

写真(左から)田中芽衣、芋生悠
(左から)田中芽衣、芋生悠

 10月10日より放送がスタートする木ドラ25『新米姉妹のふたりごはん』に、田中芽衣と芋生悠が出演することが決定した。


参考:山田杏奈×大友花恋W主演『新米姉妹のふたりごはん』連ドラ化 山田「撮影が今からとても楽しみ」


 本作は、KADOKAWA発行の『月刊コミック電撃大王』にて連載中の柊ゆたかの人気漫画を、山田杏奈と大友花恋のW主演でドラマ化するもの。親の再婚を機に突然姉妹になった女子高生のサチ(姉)とあやり(妹)が、“料理”を通して心を通わせていく物語だ。


 多数の雑誌やドラマに出演し、モデル・ 女優として若者から絶大な支持を受けている田中は、山田演じるサチの幼なじみで、姉御肌で料理上手な絵梨を演じる。一方、ジュノンガールズコンテストのファイナリストをきっかけにデビューし、村上虹郎とのW主演映画『ソワレ』の公開を来年控えている芋生は、大友演じるあやりのはじめての友達で、文系女子のなお役を務める。


 先日山田と大友がクランクインし、ビジュアルと番組の予告映像もドラマの公式サイトで公開された。


【田中芽衣(絵梨役)コメント】
ご飯をきっかけに姉妹の絆を深めていくサチとあやりの関係にちょっとだけジェラシーを感じながらも、優しいあやりの「ごはん」のパワーで変わっていくサチを近くで見て絵梨も温かい気持ちになりました。3人で美味しいものを食べるシーンも本当に楽しく撮影しています。そしてたまに出てくる可愛いお菓子にも注目してみてください。毎週深夜ホッと温かい時間をお届けできますよう、頑張ります!


【芋生悠(なお役)コメント】
美味しいごはんが人と人を紡いでいくストーリーに、心が段々と解れていく感覚で原作を読ませていただきました。何より新米姉妹の温かさはかなり見所になるんじゃないかと思います。私は、なおとしてその温かさに触れることが出来ることにワクワクしています。皆様もぜひ、寝る前に家族や友人と共にちょっぴり至福の時間を楽しんで頂けると幸いです。


(リアルサウンド編集部)


    ニュース設定