ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 「ダイエットで痩せたのに」 11キロ減のはんにゃ川島、大食いチャレンジで“でっぷりおなか”が戻ってきてしまう

「ダイエットで痩せたのに」 11キロ減のはんにゃ川島、大食いチャレンジで“でっぷりおなか”が戻ってきてしまう

0

2019年09月27日 13:58  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真大食い後のでっぷりお腹(画像は川島章良オフィシャルブログから)
大食い後のでっぷりお腹(画像は川島章良オフィシャルブログから)

 お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良さんが9月26日、大食いチャレンジ後のでっぷりと出たおなかをブログで公開しました。せっかくダイエット成功してたのに!



【画像】11キロの減量に成功していた川島さん



 自身のYouTubeチャンネル「かわだしクッキングチャンネル」でフードファイターでYouTuberのロシアン佐藤さんとコラボした川島さん。2人で15人前の特大クリーム明太子うどんを作り、その後ロシアンさんのチャンネルで大食いにチャレンジするという連動企画を実施しており、ブログでは「明太子クリームうどんを15人前食べ終えた2人」とコラボ後記として妊婦のようなおなかが出た2ショットをアップしています。



 8月には、約3カ月のダイエットで80.85キロから69.55キロと約11キロの減量に成功していた川島さん。おなか周りも111センチから94センチへと17センチサイズダウンしていましたが、ダイエットを無に帰すような炭水化物の大食いを終え、「だいぶ腹でてた。ダイエットで痩せたのに。かなり腹でた」とさすが後悔したもよう。減量成功時と大食い後の写真を並べ、「これが こう」とその変化を比較していました。“ビフォーアフタービフォー”だこれ。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定