ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > どうしてそんな顔なんだ! 有吉弘行&メイプル超合金、「ヒルナンデス」卒業写真で感情を失ってしまう

どうしてそんな顔なんだ! 有吉弘行&メイプル超合金、「ヒルナンデス」卒業写真で感情を失ってしまう

0

2019年09月28日 17:53  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真スタジオでの集合写真(画像は安藤なつオフィシャルブログから)
スタジオでの集合写真(画像は安藤なつオフィシャルブログから)

 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんが9月27日、金曜レギュラーを務めていた日本テレビ系「ヒルナンデス!」を相方のカズレーザーさん、有吉弘行さんとともに卒業。自身のオフィシャルブログを更新しており、真顔を決め込んだシュールな卒業写真を公開しています。



【画像】無になった3人



 コンビで約2年間レギュラーを務めた安藤さんは、「ヒルナンデス卒業! 皆様大変お世話になりました!」と南原清隆さん、久本雅美さんら共演者に囲まれたスタジオでの集合写真を公開。3人そろって晴れやかな笑顔を見せていましたが、続けて「卒業写真」とアップされた有吉さん、カズレーザーさんとの3ショットでは、テレビ局の廊下に真顔で直立するというシュールな姿を見せています。卒業して感情がなくなっちゃった。



 「卒業お祝い会してくださいました。ありがとうございました!」と放送終了後にはお祝い会に出席したことも明かした安藤さん。卒業メンバー3人はもちろん、久本さん、河北麻友子さん、陣内智則さん、「たんぽぽ」の川村エミコさんが参加しており、安藤さんは「さようならなんです また会う日まで」とお別れの言葉とともに思い出写真を多く公開していました。



 また、照れ隠しからか多くの写真で険しい表情を浮かべていた有吉さんは、「ちょりーす」と約8年半レギュラーを務めた重みをあえてスルーするようにSNSで卒業報告。ファンからは、「有吉さん目当てで毎週金曜日見ていたので寂しいですが、本当にお疲れ様でした」「金曜に有吉さんがいなくなるのが残念」「金曜日だけヒルナンデス見てました。有吉君のコ―ナ―を観るためです」など卒業を惜しむ声が多く届いていました。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定